05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さな戦士~風太vsふぁる!~BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 小さな戦士~風太vsふぁる!~

スポンサーサイト


小さな戦士~風太vsふぁる!~



うるさいチビが俺の陣地に乗り込んで来たっ
なんだよ弱そうな顔してシッポってやつをブンブン振りやがって
で、生意気に俺にちょっかい出してくる…

これはいっちょやるしかないな

コギ軍団の男の子たちに負けちゃった風太くんは女の子以外とは
顔を会わせられないボクたん。
だけどおうちの中では一人だけ自由に走り回って案外のびのび楽しんでる♪

その平和な風太くんに遂に戦いの日がやってきた

fufa8.jpg

もともと風太くんのお友達になれれば…と思っていたダックスのふぁる。
だけど、風太くんはサークルの中のふぁるに向ってそりゃもぉ怖い怖い威嚇。

昼間、風太くんが過ごすリビングにふぁるのサークルを移動して1ヶ月あまり。
ふぁるが鳴けば怒る風太くんですが、ちょっとはふぁるの存在に慣れてきた様子。

試してみる?? 風太くんとふぁるにリードをつけ接触させてみました。

ドキドキドキ・・・・・

さぁー!続きは画像をご覧下さい


一気にテンションあがってます!
びよぉ~~~ん
足腰に悪いから飛ばないでっ
fufa1.jpg


かかってこーーいっ
fufa2.jpg


部屋中走り回ってすごいバトルです!
と言うかふぁるは遊んでもらって嬉しいだけなんですが…(ノーテンキ・苦笑)
fufa3.jpg


ダックスの男の子としては小さなふぁるです
なので、こうして見ていると風太くんがどれだけ小さいコギかおわかり頂けると思います
fufa4.jpg


本気で噛んでしまうんじゃないかと不安でしたが
遊びのじゃれ噛みでふぁるの耳はびちょんこですが
心配をよそに仲良くケンカして楽しんでます??
fufa5.jpg


Winner 風太
fufa6.jpg

一本とった風太くんはもぉ満足満足♪
ふぁるが遊びに誘ってもしら~~んぷり

へんっ!俺に逆らおうなんて100年早いわ
fufa7.jpg

こうして風太くんvsふぁる!の仲良し大作戦は
まぁまぁぼちぼち(笑)大成功~となりました

  次回予告↓

    『コギ軍団のボス サーフは空さんがお好き?!』
     おったのしみに~~~~






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

何か、可愛い(o^∀^o)風太くんも、ふぁるたんも私には愛らしく感じるからみんな可愛いその後のお二人の距離はどぅ?!ちっちゃい軍団ちゃん達よ、いつまでも元気でファイトだからねo(^∇^o)(o^∇^)oゆきまま家の子達はみんな可愛いよっ(о^∇^о)

こんにちは。

ゆきママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

ふぁるたんも風太くんも
どちらも頑張れ(o^∀^o)
風太くんは小さくて可愛い♪
ふぁるたんと変わらないんですね
画面だと大きく見えるけどこうして比べたら凄い解ります(o^o^o)
小さいけど、気持ちは大きい風太くん大好き
ますます、会いたくなりました(o^∀^o)

ゆきママへ

いつもコメントありがとぉ(*^^*)
なのにお返事遅くなってごめんね…

ふぁると風太は相変わらず仲良くケンカしてるよ~♪
ふぁるがノウテンキだから風太くんが
あきれてるくらい(笑)
ゆきママ~PCの復活、待ってるよぉ♪

菻ママへ

絶対に仲良くできない!と思ってた風太だけど
案外すんなり受け入れてくれました(*^^)v
犬同士の関係って難しいですよね・・・
これだけ家族が増えて実感してます。
またいろいろ教えてくださいね(*'-'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

