07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェデビューでちゅわBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … カフェデビューでちゅわ

スポンサーサイト


カフェデビューでちゅわ


ずっと行きたかったドッグカフェに行ってきまちたわ
って言うか、ままに付き合ってあげただけともいいまちゅわね

奈良市内のど真ん中 三条通りにある小さな洒落たカフェ♪
田舎者のアタチには歩行者天国の中を歩くのはちょっと怖かったでちゅ…
だって、コーギーやぁ~あっはっは~ミニーの服着てるぅ~
なんて、通る人たちが指さすんでちゅものぉ
アタチとしたことが途中でままに抱っこして~なんて甘えてしまいまちた・・・




cafe2.jpg



cafe12.jpg


『かぼちゃとチーズのグラッセ&ころころチーズ?』ジャーキー添えで
もちろんアタチ用でちゅわ

cafe3.jpg


これ食べていいんでちゅか?おいちいのかちら??いただきまぁす

cafe4.jpg

あらおいちい!フォークなんてじれったいでちゅわ!!
・・・・・・・行儀わるくて失礼ちまちた

cafe5.jpg


今日は一人だけ特別扱いされて、うまうま食べれて
アタチ満足でちゅわ~
ありがとぉ~Royパパ~ゆきまま~

cafe1.jpg


ここは奈良の名所のひとつ『猿沢池』って言うんでちゅって
いろんな伝説がある古いお池らちいでちゅわ
ん~~~情緒がありまちゅ

mm056b.jpg

鹿さんにもご挨拶したかったんだけど、
夕方であまりいなかった…みんなご飯処へ行ってるのかなぁ??
鹿さんの●ンチはころころころ転がってるんでちゅけどぉ・・・・

narakouen.jpg

そしてコナは美味しいケーキを独り占めして満足そうでしたが
その日の夜の●ンチはちょ~っとやわらかめ・・・
ま、しょうがないね(苦笑)
今度はマナーベルトして男の子で挑戦してみよっかな

CM作りにはまったまま↓(笑

次回予告!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

風太VSふぁる by 次回予告!!さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まぁ、ミニこなちゃんかわゆいわ~。
しかも、1人カフェデビューしちゃったのね。
うまうまもこっそり食べちゃってうらやましいわ。
しかも、なんか超美味しそうなんですけど。。。。
人間用って見間違えるくらいに。
そうよね~、フォークなんていらないわよね!そういう時はかぶりつきOKよ♪


ミニこなたん、可愛い(^O^)/側にいたら、おいでよって叫んぢゃうよ抱っこしてあげて、チュッチュッしたくなるもんo(^∇^o)(o^∇^)o他の子には内緒?のカフェデビューねっうまうまも独り占め出来て良かったね(o^∀^o)お家に帰ったら他の子達とチュッしたらバレバレだからだめよ^ロ^;感謝の気持ちだけで十分だよね(笑)次回は男の子達かな?=^・ω・^=ゆきまま、ありがとね

オシャレなカフェに可愛いミニーコナちゃん
きっと、他のお客さんのアイドルだったんじゃないかしら(o^∀^o)
それに、何て美味しそうなうまうまなのかしら(^O^)菻ママも食べたくなっちゃいました♪

猿沢池の伝説、気になるな~~遠くに見える五重の塔は東大寺?(ごめんなさい。菻ママ東大寺しか解らない~)
こんな素敵な景色、大好き憧れちゃうヾ(=^▽^=)ノ

こゆなつさん

やっと行ってきました♪
あまりに美味しそうなのでこっそり味見してしまいましたよ(笑
素材の自然の甘さがほんの~りして
美味しかったです(≧.≦)

ゆきママ

他の子はプンプン怒ってたよ(笑
今度は男の子とデートしてくるね(*^^*)
服の代わりにマナーベルトだよね(汗
たくさんいるとみんな公平に遊んであげなくちゃ…
だよね(^-^;)

菻ママ

東大寺もすぐ近くにあるんだけど
今回は時間がなくて行けなくて残念でした…
甲斐軍団さんたちはいろんな動物さんに
会ってるけど家の子たちは
鹿を見たらどんな反応かなぁ~
今度試してきますね(笑

風太VSフォルくんのCM、まるでK-1グランプリのCMみたいですね!!
まさにK-1(コーギーワン)グランプリv-42
生意気なチビめ のテロップがツボに入りまして
炎メラメラで笑い過ぎて椅子から転げました。

ゆきままさんCM作り上手いですね~。いやぁ~流石です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

