09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姫ちゃまの変身~BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 姫ちゃまの変身~

スポンサーサイト


姫ちゃまの変身~

我が家の姫たち 今宵はミニーちゃんに大変身

ずっとほしかった着ぐるみ♪自分の服を選ぶより迷って迷ってゲットしたミニーちゃん♪

飼い主の自己満足!と笑ってやってください

だけど…これ可愛いね~ん この飼い主…だめだこりゃ…



アタチ、コナでちゅわ!ままに遊ばれてまちゅの…



ままは可愛いぃぃ~~って言うから、とりあえずスマイルしときまちゅわ…
だってアイドルでちゅもの笑えなきゃね!
konaminn113.jpg


どんな感じなのかちらぁ??どれどれ??
konaminn11.jpg


なんなんでちゅか!これわ!!パンちゅが丸見えでちゅわ~~
イヤでちゅイヤでちゅ!
konaminn112.jpg


アンタ…何着せられてるの?恥ずかしい子ね~
konaminn114.jpg



なっちゃんそんなこと言ってていいのかなぁ??



着せられました… 
natumini.jpg



そらさんも着せられましたこの人案外気にいってる?
soramini.jpg


ワタシはイヤですぅ!もぉ若作りはできない年頃ですからーーーキィィーー
natumini2.jpg


ふん…女どもめ…アホらし

konaminn115.jpg

サーフ!そんなこと言って!今度ミッキーに変身させてやるぅ覚悟しときなさい!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

自分のコメントより先に来たよだって、みんなミニーの可愛い洋服似合ってるんだもん(о^∇^о)コナたんもなつままたんもそらたんもみんな、みんないい感じよ(o^∀^o)きゃわいいおいでチュッってしたくなるよコメの返信、これからどこでもドアひらいてするね…ドラえもん?かいって(笑)ゆきまま、ありがとういずれ私達も行く場所だもんね

みんなきゃわいい~♪
ミニーちゃんの洋服似合っててそのまま、ディズニーランドにGO~出来ちゃいそう(o^∀^o)
男の子達のミッキーマウスにも期待しちゃいます♪ワクワクo(^-^)o

ゆきママへ

ミニーちゃん買ったのはいいけど
まだどこにもお出かけしてないの(^-^;)
もぉちょっと涼しくなったらミニーちゃん着て
お出かけするね~♪

ゆきままがんばれ!p(^-^)q

菻ママへ

ミッキーもほしかったんだけど、
サイズがなくて(T_T)
見つけたら速効買ってまたお披露目するので
見てやってくださいね(≧.≦)
ディズニーランド…行きたいなぁ~
もぉ何年前になるんだろぉ(涙

純白のパンツに釘付けです。

もちろんミニーちゃんのコスプレ可愛いですが
パンチラ(というかモロですね)も可愛いです。
お転婆っ子はやはりこうでなくちゃ(≧▽≦)b

あ、夏ママさんも勢いで着ちゃいましたね。

ゼニさん

はい、もろ!です(笑
男兄弟の中 女の子ひとりなので
つい遊んでしまいます(^-^;)
コナはいい迷惑…(苦笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

