04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りらっこぎ???BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … りらっこぎ???

スポンサーサイト


りらっこぎ???

うちのコギたち、お家ではこんな風に過ごしています。
ワンたちも夜ごはんが終わり、ゆきままものんびりしてる時間帯
今回は携帯画像からお届けしまっす


バタバタ動いてたままがソファーに座った瞬間!お膝に飛び込んできて
いつものお指ちゅっちゅタイムです


ボクこうしてお指もらいながらテレビ見るの好きなんだよねぇ~


お?気になる番組でもやってたのでしょうか?
テレビの前に移動してガン見です


ほぉぉ~なるほどぉ~~  ←おっさんかっ!
shore089911.jpg



何か言った?これ面白いよ~ままぁ
shorekona089912.jpg



大の男が指すったりお膝で甘えたり…まったく恥ずかちぃでちゅわねっ
kona08991.jpg


まま~そこに居てね~どこにもいっちゃヤダよ~ 

付き合ってられないでちゅわ~
shorekona08991.jpg

ゆきままの部屋はパタパタパタパタとコギたちの足音が絶えないのですが
静かにまった~~りと流れる時間もあるのです



秋らしい風が吹き、トンボも飛んで♪気持ちイイ季節になってきましたが、
季節の変わり目、皆さん体調を崩さないように気をつけて
楽しい連休をお過ごし下さい(^o^)丿
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昼間はまだまだ暑いけど、夜は涼しいね~。
涼しいというより寒い時もあるけど。
コギには快適だよね~。
コギまみれ本当にうらやましいです。
今は飼えないけど、いつかトライコギを飼うのが野望よ (^_^)v


仕事と家事が一段落して
ワンと過ごすこの時間が堪らなく幸せヽ(´▽`)/な一時なんですよね~
コギ軍団のみんなも
ママと過ごす大事な時間だもんね♪
部屋の中を、パタパタ歩く軍団さんに会いたいわ(*^_^*)

いよいよ、秋!コギ軍団&甲斐軍団
おもいっきり、秋を楽しんじゃいましょう\(^O^)/

ゆきまま、ゲンキにありがとうm(__)m幾分良くなってきましたまだまだメソメソなママだけど…他の子が体調くずすといけないから何とかゆっくりだけど気を紛らわせてますお家は、まったり出来る空間だもん!!みんな、ままを1人占めかなありがとう!またゆっくり更新するから、よろしくね!

こゆなつさん

トライカラー飼いたいです!←まだ飼う気か?!(笑
これから涼しくなっていっぱい遊べますねぇ(≧.≦)
ランも人?ワン?が多くなってきますよね(^-^)
またいっぱい記事みせてくださいね♪

もぉ毎日賑やかすぎて大変…
でもこの子たちがいないと何か落ち着かなくて(^-^)
秋は景色もキレイだし気持ちよく遊べますね♪
美味しいものもいっぱい食べて夏バテも
ふっ飛ばしましょうね(^_-)-☆

少し落ち着いたみたいでよかった(^-^)
無理せずゆっくり行こうね!
ワンがたくさんいると楽しいこともいっぱい!
だけど悲しいことも迎える日があるもんね…
だから毎日を精一杯楽しんで過ごそうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

