07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 対決っ!!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 対決っ!!

スポンサーサイト


対決っ!!

いよいよ夏休みが終わり新学期の始まりです

今年の夏も終わりですね…みなさんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

水遊びも終わりに近づいてきたので、あまり時間がなかったけど
この夏、最後??の川遊びへ例の吉野川へ家族で行ってきました。

今回は、なななんと風太&ショアコンビ
ガウガウモード全開になるかも知れないのを承知で水遊びが好きなこの二人にしました(汗

川で楽しく遊ぶんだもん!普段はガウガウでも、こんな時くらい仲良くしてくれるかなぁ~~

ね?風くんっ♪ ね?ショアくんっ♪


さ~バリケンに入ってしゅっぱ~つ

ガタガタっ…がるるぅぅ~バウッバウッ

・・・・・バリケン越しに威嚇の仕合・・・・

だ・だ・だ・大丈夫・・・川に着いたらきっと仲良く遊べるって・・・



オレ、ちっちゃいけど泳ぐの上手なんだ♪楽しいぃ~~
fuuta088311.jpg


ボク、泳ぐの大好き♪この前よりちょっと冷たいけど平気だよ
shore08831.jpg


なんだ?!あいつ!ムカつくぜぃ
fuuta0883151.jpg

ボクにケンカ売ってる?あっはっは~おもしろいねぇ
shore0882321.jpg


泳ぎ対決じゃっ!

shore088321.jpg

くぅ~~~参ったぁぁ

fuuta08831512.jpg


ってアンタたち!ガウガウガウガウ言って泳ぎ対決どころじゃなかったでしょ!
はい交代~次はアンタ~って交代で遊ばないとイケなかったじゃないの

と言うことで、仲良くは遊べず交代制ではありましたがなんとか楽しんできました(苦笑
川はさすがに冷たくてもう終わりかも知れないけど
海水浴の終わったシーズンオフの海がまだ待ってるよ
サーフポイントに行こう!さぁいよいよサーフの出番だ!


8月24日
Royパパが昔から友達たちと行っている丹波の夏祭り♪
花火を見て、盆踊りをして、夜店で食べて、ワン抜きのお出かけでした。
こう見えても、ゆきまま盆踊りが大好き♪今回もたくさん踊ってきました

目の前で上がる花火 乱れ打ち



UPだけしてコメントのお返事も皆さんのところへお邪魔するのもなかなかできなくて
ごめんなさいm(_ _)m もう少し待ってて下さい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶり

遊びに来てくれてありがとうございます。
みんな大きくなったねぇ~
ゆうきくんも(笑い)
素敵なマリンスポーツファミリーになんだか感動しちゃいました。
我が家のワンコは水嫌いで海や川遊びはできないので羨ましいです。
また会いたいですね~

対決男同士だね風太君もショア君もやる気満々だ(o^∀^o)泳ぎ対決の軍配はショア君かな?風太君~次回は頑張ってね家の子達は来年の夏には川原にGOをするよ(笑)嬉しい表情みるのはママにとっては幸せな一時だもんね(o^o^o)オォッココにお祝いありがとう1年たつのは早いね~(笑)相変わらず、おもちゃ遊びしてるよ('∀'●)ピュ~ピュ~&ピピュウと対決に挑んで忙しそうだよ(≧▼≦)ギャハー嬉しいよね(о^∇^о)ゆきままファミリー達も、家と一緒だもんねママ達は頑張るのみですが(笑)

風太くんに、ショアくん ガウガウしなくても
どちらもかっこいいよv-218
泳ぐ姿なんて、まるで北○選手みたい~~

軍団のブログに、甲斐と自然が似合うって
言ってくれて凄い嬉しかったけど
ゆきままさんの軍団の方が
自然の風景が似合っていて大好き~~

シーズンオフの海も楽しみにしてるね

盆踊り、菻ママも大好き!!
あの音楽が鳴り出すと、身体が自然に動いちゃいます

こんばんは~

おひさしぶりで~す(^-^*)/
ガウガウしちゃうのね
我が家でもそうだけど、みんな仲良くしてくれればお散歩なんかも楽チンになるのにぃぃぃ

でもでも川遊び楽しそう♪
風太くんもショアくんもいぃ顔してる!!

そういえばウェイクしてるんですね
私は水が苦手だからノータッチだけど
以前はGOOちょん(←あ、旦那です)がしてたんですよ~
コギたちもしてくれれば、すっごぃニュースになるのにねっ(^┰゜)ゞ

やっぱり縄張り以外でもガウガウなっちゃうのね。
男の子同士って難しいね…
うちは、大ちゃんが虚勢済みだからケンカにはならないけど
蓮のマーキングが激しくなってきた…


コルクママへ

お久しぶりです~
お元気そうでよかった(^-^)
そろそろ海もシーズンオフだし、涼しくなったら
お会いしたいですね♪
我が家のコギさんたちはいつでもパワー全開ですから(^-^;)
楽しみにしています♪

ゆきママへ

ワンを連れて出かけるのは、疲れることもあるけど
その分、目的地では楽しいから(^-^)
ゆきママんちも是非、出かけてみてね♪
さすがにみんないっぺんには無理だけど…ね(苦笑)

元気にお誕生日が迎えられることが
本当に本当になによりだね(*^^*)

菻ママへ

やっとちょっとだけ涼しくなってきて
いよいよワンたちの出番ですね(^-^)
盆踊りは終わりだけど…美味しい!がいっぱいの秋ですもん(笑
菻ママんちは菻花ちゃんの活躍が楽しみですよね♪
今は特訓で忙しいと思うけど、頑張ってくださいね!(*^^)v応援してます!

りろさんへ

復活されるのを待ってました(^-^)
またいろんなお話聞かせてくださいね♪
旦那さま、ウェイクされてたんですね!
我が家はまだまだ始めて2年目なので
これからがんばります♪

こゆなつさんへ

そうなんです…男の子同士は何かと大変で(>_<)
仲良くできるペアもいるんだけど
たまに熱い熱い戦いが起きるので
油断できません(汗)
蓮くん、大人になってきたんですねぇ(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

