09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホームページが!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホームページが!?



ホームページが!?

rega.jpg

なんじゃこれ(笑)ろいさん愛車にワンたち全員集合!

ホームページが昨日から開かない( ̄ロ ̄lll)
たぶんドメインの関係だろうとは思うけど…Yahooに問い合わせ中です。
せっかく来てくれたお客様…すみません(汗)
もともとのアドレスだと開くのでこのブログから飛んで
くれてる方はいけるはずなんですが…
http://www.geocities.jp/jqtyb558/

そうそういきなり私の近況報告ですが
最近はあいた日に派遣のお仕事してます。
ナツ&ソラのことでいつでも動けるように4月で前の仕事を辞めたので。
お友達のワンのトリミングをやらせてもらったり♪
貧乏ままはがんばらねば!p(^-^)q






*** COMMENT ***

かっこいい~♪

ろいさんの愛車にワンコ似合ってる('-^*)ok ゆきまま、体壊さないようにお仕事頑張ってね♪

凄い!
かっこいい~~\(^O^)/
何度も見て、見惚れしまいました(o^∀^o)
貧乏ママは、菻ママもで~すhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、可愛いワンの為に
頑張ろうね(^O^)

ゆきママ  
  ありがとぉ(^-^)なんかネットが繋がらなくて
  やっと復活しました♪ 明日もがんばろぉ!

菻ママ
  ろいさんも私も車大好き人間なんです(*^^*)
  かわいいワンたちの顔みてたらがんばれますよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

