09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もう一人のボス?!そしてレディでちゅもの♪BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … もう一人のボス?!そしてレディでちゅもの♪



もう一人のボス?!そしてレディでちゅもの♪

長い一週間が終わりやっと週末です♪
朝晩はずいぶん過ごしやすくなり、秋はもうそこまでやってきてますね(^-^)

お仕事で疲れた体と心を癒してくれる軍団、そして遠く離れた場所で元気に過ごしている
このコたちです

みんな元気で居てくれてありがとぉ
それだけでままはとっても幸せです

家の軍団たちの変顔と可愛く立派に成長したあのコたちの笑顔を見てあげてください



コナです(^-^;)


ショアです(^-^;)
shore088221.jpg

サーフです(^-^;)
surf088223.jpg

コナ&ショアです(^-^;)
konashore08822.jpg



来た来た来た来たーっ!






嵐士くんです(≧.≦)
arasann08822.jpg

嵐士くんです(≧.≦)
arasann088223.jpg

サーフです(^-^;)
surf08822.jpg

嵐士くんです(≧.≦)
arasann088221.jpg



姫ちゃまぁ~~~



モモさんです(≧.≦)
momosann088221.jpg

モモさんです(≧.≦)
momosann088223.jpg

コナです(^-^;)
kona088223.jpg

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください





*** COMMENT ***

嵐士くんも、モモちゃんも、逞しく成長していて逢えたのは最高のプレゼントだね( ´∀`)可愛いメロメロになっちゃうね(*≧m≦*)コギコギに囲まれた夢を見ました、私(≧∀≦)目覚めはグ~です('-^*)okやっぱ根っからワン好きだよね!!ある意味、きちがいかも(爆)いいよね…それでも可愛い写真をたくさん見れて癒されてま~す(*⌒▽⌒*)さぁ、今日も1日お仕事頑張るぞぉ

里子に出た子がいつまでも幸せで元気なのってホント嬉しいですよね

嵐士くんもモモちゃんも、幸せいっぱいって
笑顔してゆきままさんの嬉しい気持ちが
伝わってきました♪

それにしても、ゆきままさんのお家のお子さま達ってみんな美男、美女ですよね~
どのこも、生き生きしてホント可愛い
また、嵐士くん モモちゃんを見せてくださいね

ゆきママへ

巣立った子たちがとっても立派に、そして
幸せそうにしているのは
私にとって何よりの励みになるよぉ(^-^)
キチガイ大賛成!もっともっと病的になるぞぉ(笑

菻ママさんへ

もぉ解らないことだらけで
菻ママにもいろいろ教えてもらいながら
子育て頑張った甲斐があります(*'-'*)
本当に可愛がってもらってる瞳をしてますよね♪
心から嬉しいです(〃▽〃)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

