07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せウェイクボーダー!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 目指せウェイクボーダー!

スポンサーサイト


目指せウェイクボーダー!

今週のお休みは久しぶりにウェイクボードに行ってきました
ボートに引っ張ってもらって滑るスノーボードのようなものです

兵庫県西宮にある『ウインドワード オーシャンクラブ』
何度か通っていますが、今回は息子たちもデビューです
ほんとに大丈夫なの?と母心としては心配なのですが
10歳からOKということで、ろいさんに半ば強制的に決められた息子たち(^-^;)
今回ゆきままは付添&カメラマンでウェイクはお休みさせて頂きます!

ろいぱぱが普段お仕事のトレーラーで走りまわっている兵庫県は都会だけど
こんなスポーツが盛んなんです。
だけど海はあまりキレイじゃない!もちろんポイントによってはキレイな場所もあると思いますが。

weik.jpg


で、今回のお伴はこの2匹♪
ちっちゃい組さんの風太とコナです


minna08810.jpg


アタチ日焼けするから日陰に居ますわぁ~ だってレディでちゅものぉ
kona088101.jpg


ここはどこ?お舟がいっぱいあるね
fuu088101.jpg


コナ~オレたちどこに連れて来られたんだろ?
ここは’海’ってとこでちゅわ~アタチ知ってまちゅの!
fuukona088101.jpg


おぉ~足が気持ちいいよ!泳ぎたい感じだよ!
fuu088102.jpg


だけどなんだか変な匂いがするなぁ~しょっぱいぜ~
fuu088103.jpg


まさか!アタチをまた海に入れる気なんでちゅか
kona088103.jpg


イヤでちゅわ!イヤでちゅ!絶対イヤ
kona088102.jpg


てな感じで、この都会の海にはうちの子たちは入れられない!
って人間の息子はええんかい


さてさて本題?のウェイクです。
こ~んな感じのボードに乗って海に一人ぼっちでほおりだされるわけです
最初は海に入るのが怖いんです。

ほんとに浮くの??できるの??ドキドキです
wake088101.jpg


緊張で言葉数が少なくなってる息子たち
いよいよボートに乗って出発です

weik0881011.jpg


さぁ~ろいパパお手本といきましょうか!
おっさん頑張ります!気合いだーっ!
翌日、全身筋肉痛覚悟でがんばっております
roy088101.jpg


なかなか立つことができずめげていたシン兄ちゃんですが
2セット目でやっと立ち上がりなんとか滑れるようになりました。
かっちょいい~じゃん それらしく見えるで(笑
shin088102.jpg


なんでも気合いでこなす負けん気だけがとりえのユウキ
おぉ~こいつなかなか上手いやん
魚が目の前をぴょんぴょん跳ねて、まるでユウを応援してるようでした。
ろいぱぱの時もシンの時も魚なんて出なかったのに
こいつの時だけ…こいつ動物的本能が残っているに違いない!
同じ匂いがする!と魚も寄ってくる?!(笑
yuuki088102.jpg


ボートで引っ張ってくれるおいさんが、ボートのハンドルを握らせてくれました。
なかなかできない経験♪ いい思い出ができたね
shin088101.jpg

この夏、もう一回いけたらいいね!ママのお財布には300円しか入ってないけど
ジュースくらいなら買えるからね(大笑)

yuuki088101.jpg

ウェイクとバーベキューをしていたファミリー
こんなキュートな組み合わせのワンさんたちを飼っておられ思わず
「お写真撮らせてもらっていいですか?」とお声をかけてしまいました(^_-)-☆

ワンを見かけるとおもむろに近づくのは夏空ファミリーのお決まりです(笑)
風太くんは遠くから偉そうにガウガウ言ってたのは言うまでもありません…
kogisan.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして

膵外分泌不全症 で検索して お邪魔させていただいています

うちのM・ダックス7歳の空が 膵外分泌不全症 と診断されて今治療中です

手作り食とか 作られたこと ありますか?
色々教えていただけたら嬉しいです

また遊びに来ますね

ご訪問ありがとうございました

今空は 療法食と消化酵素のみで 治療しています
ただ 来月19歳になるM・ダックスのリョウの誕生日があり お祝いをしてあげたいんです

だけど 空だけ 食べられないというのは 可哀そうで・・・・
何か空も食べられる 手作り食を探してます
心当たりがありましたらお教えくださいm(__)m

こんばんわんこ。
こなちゃんの水着?ワンピース?があまりにかわいすぎて萌え~~。
めっちゃ似合ってるし~~。

ゆきまま家は、スポーツ一家ですね~。
かっこいいなぁ~。
冬はスノボで夏がウエイクボード?
スノボが出来れば出来るのかなぁ?
でも、多分立ち上がる腹筋が必要よね・・・・
もうたぷたぷでそんな腹筋どこへやら(爆

くぅちゃんへ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
空ちゃん、膵外分泌不全症…
私も知った時はショックだったけど、
お薬さえ飲んでいれば大丈夫だと知り
ホッとしました。

食べ物ですが、家の風太の場合は
特に気にしていないんですよ(^-^)
ベビー用のフードに消化酵素のお薬だけです。
そしてたまにはおやつもあげるし、パンとかも
あげます♪
なので、リュウちゃんのお誕生日もひと口ふた口くらいならOKじゃないかな?って
思います(^_-)-☆
獣医さんからは、食べ物の種類などはあまり関係ないので、ウンチの状態をみながらお薬の調整でいいとお聞きしました。
風太も、それで一時減ってしまった体重も元より増え、調子よく過ごしています。

もしまた何かいい情報があればお伝えしますね。
くぅちゃんも、教えて下さいねm(_ _)m
ブログもまたお邪魔します♪

こゆなつさんへ

コナのワンピース実は50円なんですよ(≧.≦)
ありえないしょぉぉ?!
似合ってる~なんて言ってくれるのはこゆなつさんだけです( ̄ロ ̄lll)
家では喜んで着せるのは私だけ…
なのですんごくうれしいです(*'-'*)

スポーツ好きなんだけど
次の日の事を考えてあまりむちゃできなくなってます…
はぁ~年々体力がなくなります(涙

凄い!!ゆきままファミリーかっこいいです
それにパパさんも二人の息子さんも
イケメンでいらっしゃる~♪
海風を受けて走るなんて気分爽快でしょうね

でも、菻ママならボートに乗った瞬間
海中にドボ~~ンよ

コナちゃんの洋服50円なんですか?
見えない~~とても可愛くて
似合ってますよ
首輪が抜けそうになるくらい、抵抗する
コナちゃん可愛い~~

はじめまして

ゆきママさん、はじめまして♪
以前ブログに書き込みして下さりありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~
ゆきままファミリーの皆様もコギちゃん達も、とってもパワフルで楽しそう!!
写真を見ているだけで、こちらまでワクワクします♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

菻ママへ

カッコいいなんてとんでもない(笑
次の日なんて全身筋肉痛で仕事にさしつかえるくらい( ̄ロ ̄lll)
もっともっと体力があったらなぁ~なんて
最近しみじみ思うのは自分でも情けない(苦笑

水遊びが好きだったり嫌いだったり
いろんな子がいますね~
もっと野性的にどぼ~んって飛び込んでほしいなぁ(笑

くみさん

ご訪問ありがとぉございます!(*^^*)
リキくんとはたぶん、おじいちゃんコギさん繋がりかな??って思うんだけど♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m
こういうご縁があってとっても嬉しいです(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

