05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 吉野川BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 吉野川

スポンサーサイト


吉野川

少し早いお盆休みをもらったRoyぱぱとゆきまま
どこへ行こうか悩んだあげく、今回は桜で有名な吉野の川へ
仲良し男組を連れて行くことにしました♪


吉野の山奥にある秘所
丹生川上神社(みうかわかみじんじゃ) 

家から車で1時間ちょっと。渋滞もない自然の中を快適にドライブです
静かで人も少なく、真夏だというのに空気がひんやりして
マイナスイオン全開の気持ちいいところです。
思わず となりのとっとろ~とっとぉろぉ~ 
歌いだすのはゆきままだけでしょうか?(笑)



まずは皆でお参りです。 
『家族みんなで川をお借りして遊ばせて頂きます』



目がイキイキしています

今日は川遊びかい?まま!オレ様遊びまくるぜぃ!
surf08864.jpg

ワンが遠くを見つめる目が大好きなまま。


ねぇまま、ネコバスがお空を走ってるよ? 
残念…ままには見えないわ(なんのこっちゃ・笑)
shore08864.jpg

ネコバスだって?負けるかい!
オレ様岩場でも爆走できるぜぃ!
surf08863.jpg

ボクだって負けないよ!
あなたコギですか?猛獣ですか?
shore08865.jpg

また始まった…Royぱぱお得意?!おんぶ泳ぎ… 
前回のおんぶ泳ぎはこちらをクリック(笑
surfroy08861.jpg

実は水が怖いサーフ…足がとどく所なら自分から入れます
バラすんじゃねぇぜっ
surf08862.jpg

『ユウまた一緒に来ようぜ!約束だぜぃ!』クリックで約束へ(笑)
今回は海じゃなかったけど、どうやら二人の約束は守られたようです
yuuki08861.jpg

オレ様 水なんて怖くないぜ!…ほんま?だいぶ情けない顔してまっせ?
surf08861.jpg

ボク泳ぐの楽しいぃかもぉぉ~~  
まだ泳ぐの?!ってくらい自分からどんどん深い所まで何回も泳いでいくショア。弱虫ショア…すんごく意外だぁ
shore08863.jpg

喜んでるのはオッサンだけ…?
はい。いつもの事ですね
sann08861.jpg

よ~いどんっ
ssni08861.jpg

あのオッサン何すんねん…犬イジメやで…いっかい本気で噛んだろぉか
ssni08862.jpg

おいショア!オッサンに近づくなよ!  ほんと何されるか解んないね!
ssni08863.jpg

ボクは自由に泳ぐのさぁ~川はいいねぇ~ハマっちゃったかもぉ
shore08862.jpg

なんだか今日はつおい男になった気分だよ!どぉ?決まってる??
ライオンキングの気分さ!  トトロじゃなくて今度はそれかい(笑)
shore08861.jpg

今日はシン兄ちゃんも一緒だね♪兄ちゃん所まで泳いで行ったよ
shinshore0886.jpg

運転手のRoyぱぱはビールが飲めないのがちょっと不満…
しゃ~ないね!大好きな’た~ふたん’と一緒だから我慢我慢
roysure0886.jpg

川は遊んだ後もサラサラで気持ちいいね♪
いっぱい遊んで楽しかったね
神社にお礼をして帰ろうね
surf08865.jpg

ショア~今日はあんなに泳いでカッコよかったよ!いっぱい泳いだから疲れちゃったね
お家についたら起こしてあげるね
shore08866.jpg


この川はナツがまだ仔犬のころからソラもモモも来たことがある
我が家の大好きなスポットです(^_-)-☆



水遊びは気持ちよくて楽しいけど、気をゆるめ過ぎると大変な事故へ繋がります。
これからお出かけの皆さま、安全を心掛けていっぱい楽しんでくださいねm(_ _)m

またお仕事がんばって、
この夏まだまだ楽しむぞー!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

たっくさん、川遊びして来て緑いっぱいで空気も綺麗で穴場ちゅうの穴場だねいいなぁ( ´∀`)たまには自然の空気がすんでる場所でまったりするのって頑張るステップにもなるし活力モリモリになるもんねろいぱぱさん、ショア君&サーフ君に何かしたの?水泳教室そっそっ、調子にのると事故になりかねないからね我が家も出かけた際には気をつけるね(o^-')bショア君もサーフ君もかっちょいい泳ぎしてるねお出かけ後はいい夢たくさん見れるね

マイナスイオンたっぷりで気持ちよさそう♪
ゆきままさんの、住む所
菻ママ一度で良いから軍団と行くのが夢なんです(*^_^*)
自然がとても綺麗で癒されそう
みんな泳ぎが上手です

夏はまだ少し残ってるから、思い切り楽しんでね

キレイな川が近くにあるっていいなぁ~。
大ちゃん、泳いだことないのよね・・・
へたれだから、多分ムリでしょうね。
おぼれはしないだろうけど。。。
しかも、女1人で川や海に連れて行くってどうなの?的な(笑
みんなのいい笑顔に癒されました♪

綺麗な川ですねv-237
吉野川って言うんですねe-69
行ってみたいですよ~e-246
生憎、以前宿泊した奈良公園の近くの宿が取れなくて、滋賀に変更になり・・奈良公園には行かなかったですe-330
でも、滋賀も京都も暑かったですよe-263
今度行ったときには、お会いできたら嬉しいですe-266
急に、決めたので宿も取れませんでしたが・・楽しかったですe-466
みんな泳ぎは上手なんだろうな~e-319

ゆきママへ

出かけると疲れちゃうっていうのもあるんだけど
やっぱりたまにはお出かけしないと
普段の生活に息切れしちゃうね( ̄ロ ̄lll)
サーフ&ショアは並はずれたパワーの持ち主だから
こうして疲れるまで遊んであげないと…と
普段はあまり走らせてあげられないし(^-^;)

菻ママへ

是非奈良へ遊びに来てください(*^^)v
夏は暑いし冬は寒いけど、自然はたくさんあります♪
鹿もいますよ(笑)
もっともっとワン連れで遊べるスポット
探しておきますねヽ(^o^)丿

菻ママも上手に息抜きしながら
お仕事、がんばってくださいね(^-^)

こつなつさんへ

家の男コギは他のワンたちと仲良くできないから
こうして山奥へひっこんで遊ばないと( ̄ロ ̄lll)
こゆなつさんはお友達がた~くさんいるから
毎回、羨ましいんですよ(*^^)v
カフェとかランとか我が家では無理ですから(T_T)

ぴょんままさんへ

そうだったんですか…奈良の宿は混んでるんですね…
だけど、いろんな所を回って
楽しい夏休みになりましたね(*^^*)

泳ぐのは無理やりです(笑
ショアは好きみたいだけど、サーフは…
特に海はしょっぱくてイヤみたいです(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

