04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちの男どもBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … うちの男ども



うちの男ども

軍団のお誕生日にお祝いのメッセージをくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってしまってますが、必ずお返事しますのでもうちょっと待って下さいね(汗



うちの男どものトップバッターをきるのはRoyぱぱ

長年の夢がようやく叶い、手に入れることができたベンちゅE350のワゴン
毎日毎日、車を眺めて触ってニヤけております
その代わり、これからローン地獄に突入ですね!がんばってちょうだいねぇ~私は知~らない♪

0130080801D400592500300.jpg

で、ゆきままはというと、元祖Royぱぱ号のレガシーGTが相棒に
なんで私だけボロレガなんだぁ?まぁいっか 可愛いレガちゃんもうちょっと頑張ってドライブしてね
rega777.jpg

で、次なる男どもは…
でっかくておっさん顔のショアくん♪
毎日甘えん坊ぶりを発揮しながら楽しくやっております。
女の子軍団に負けまくっていつもお腹をだして…
みんなコートが抜けまくってスカスカな毛になってる時にもっさもさのコートを身にまとい
暑そうだねぇ
shore087181.jpg

出ました!ボスざる?!サーフ!
軍団の中では威張っているサーフ…だけどほんとは甘えん坊のカワイイ子なんだ
ただ…いっかいエンジンがかかると爆走して止まらない
部屋の中でもおかまいなしに大運動会
surf087181.jpg

ちっちゃいカワイイ風太くんっ
お好みは息子たちが使ってるドラゴンボールの枕だそうです(笑
寝てるといつの間にか枕を取られてはじっこに追いやられてる息子たち
fuuta08718.jpg

これボクの枕なんだ!兄ちゃんたちにはあげない!何か文句あるぅ?(^_-)-☆
fuuta087184.jpg

久々の登場~ふぁっるぅ~
もぉこんな大人しい顔してやんちゃさ120%
お願いだから、ハウスでばったんばったん暴れまくってトイレシーツびりびりにするのやめてぇ~

faru08718.jpg



*** COMMENT ***

ゆきまま、ゲンキへのお見舞いメッセージありがとう(^-^;嬉しかったよほんとに、いつもありがとね18日にに連れて行きましたぁ!お薬がきれたから…そしたら先生から言われましたぁ~右目が白内障になりかけているねって…いずれおとずれることと理解していたことだけど辛いよ…(泣)でも、一番辛いのはゲンキだもんこれからは、ママがゲンキの目になりますよっめげないからね 軍団ちゃん達ありのままでいいのよ特徴だって性格だって十人十色って言うでしょありのままでいて欲しいなぁまた来るね…

こんばんわ~。

うぎゃ~~、お誕生日コメ出来なかった~。°・(>_<)・°。
遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!!
これからも楽しく元気いっぱいのブログ楽しみにしてます!


男はいつまでも夢見るものよね(笑)
でも、おべんちゅかっくいぃ~。


すごい~おベンチュなんて!!
良いな~いいな~ 乗りごこちも最高なんでしょうね♪
甘えん坊のショア君
元気いっぱい サーフ君
小さいけど明るい笑顔が可愛い風太君
それに、やんちゃなふぁっるぅ~君
みんな、個性豊かで笑顔が素敵な男の子達
みんなが、もし人間だったらきっと
ジャニーズアイドルグループになれそう♪
みんな、人気者でモテモテだよね
菻ママも、夢中になりそ~~う

ゆきママへ

   ゲンキくんの具合はどうかな?気になってるんだけどなかなかPCにゆっくり向かえなくて( ̄ロ ̄lll)
ゆきママのサポートできっとまだまだゲンキいっぱい活躍してくれるよね(*'-'*)
何もできないかも知れないけど応援してるねm(_ _)m

こゆなつさん
    
   お祝いありがとぉ(〃▽〃)
なかなかUPしないぐうたらママだけど
懲りずに覗いてくださいねm(_ _)m
…男っていつまでも子供??なんでしょうかねぇ(笑


菻ママへ

  おんなじナツママから生まれても本当にみんな個性豊かで着いていけない(笑
だけど飽きないので楽しいのには間違いないですねヽ(^o^)丿
軍団にゆきままの大好きだったアイドルグループのローラースケートでも教えようかな?(大笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

