04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっぴ~ばーすでぃ(*^^)vBLOGTOP » コーギー » TITLE … はっぴ~ばーすでぃ(*^^)v

スポンサーサイト


はっぴ~ばーすでぃ(*^^)v

去年の夏、なっちゃんが7匹のBabyを出産して早いもので
明日でもう1歳です
私も一度にこんなたくさんのBabyを育てるのは始めてで
あたふたすることばかりの上、人口哺乳で寝不足の日々だったけど、
日に日に成長していくこのコたちを見ているのは
本当に楽しい時間で、幸せいっぱいの子育てでした
ただ残念なことに波くんを生後10日で亡くしていまいましたが、
いつかまた会えると信じています(^_-)-☆
そしてそしてその楽しく忙しい時期が落ち着いたら・・・
もっともっとハードな日々が始まる事となるのです

ここでお友達になってもらった方たちにも見守っていただき
時には心強いアドバイスを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

賑やかでおバカな軍団たちとままですが、これからも仲良くしてやってください

それでは使い回しの写真がほとんどですが(汗)軍団の成長を見てやってください




おやつのヨーグルトにたかるチビ軍団たち
minna1910.jpg



風太  女の子たちよりちっちゃいし、持病もあるけど毎日元気いっぱいです♪
fuuta811.jpg


サーフ  こんなに愛らしかったサーフ…今じゃ誰も逆らおうとしないボスです
kogikogi1.jpg


ショア  この頃からころんころんでおっとしさん。ミルクだけは誰より飲んでくれたからか?今でもデカさNo1です
syoa812.jpg


コナツ 我が家のジャジャ馬…姫ちゃま。人懐っこさと根性アリな性格はナツまま譲りそのものです。
konatu729.jpg


海くんこと嵐士くん  広島のご家族の元へ。風太くんと大の仲良しでやんちゃだけど甘えん坊のとっても可愛いコでした
kai821.jpg


ビーチことモモちゃん  千葉のご家族の元へ。一番の美人さんで、ふと見るといつも私たちを見つめてくれていました
biiti93.jpg


最近のモモちゃんとっても美人でしょ?(≧.≦)パパとママの愛情を根こそぎ頂いてます
CA995F3I.jpg


嵐士くん。今年のお正月にはねずみに変身したそうですママを困らせたりしてませんか?
img20080103_p.jpg

モモさんママ、嵐士くんママ、お写真勝手に使わせてもらいました。ごめんなさいm(_ _)m

こうして1年たちましたが、これからもどんどんハプニングと喜劇の繰り返しで
楽しく過ごしていきますので、よろしくお願いします。

今日は誕生日前日なので、何もしてないけど…明日は何かできるかな??(汗



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうございます~♪

無事に1歳を迎えられて、嬉しいですv-238
そして、この1年もみんなが元気で健康で楽し1年でありますようにv-218
モモさんをお迎えに行ったのは、9月でしたが・・暑くて暑くて奈良公園で鹿せんべいを上げたことと、モモさんを連れてお別れするときのゆきままさん涙は今でも忘れることは出来ませんv-221
素敵なご家族ですv-10
また、奈良へお邪魔しますからねv-237
暑くなりますが、お体に気をつけてくださいv-91

はじめまして

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

1日遅れちゃったけれどナツちゃんのベビィたん達、みんなみんな1歳のば~すで~おめでといろいろあったけれども今があるもんね(≧∀≦)これからも、それぞれのかわゆい個性をのばして元気に=逞しく、そして可愛くパワフルに暮らして行こうね見守ることしか出来ずに申し訳ないなぁ~いつか逢いたいねヾ(^▽^)ノ改めて、はっぴ~ば~すで~ですぅお祝い何かな…

はぴばーすでぃ( '∇^*)

一日遅れになりましたが、なっちゃんファミリーのみんなちゃん、
お誕生日おめでとうございます!v-308
モモさんが我が家に来てまだ10ヶ月なんですよね。何だかもう1年以上一緒に暮らしてる様な気分です。
わんこを育てるということはただ可愛いだけじゃなく、時には厳しくしつけなければならない場面もあったり、わんこの気持ちになって考えてみる時もあったり、毎日驚きと発見の繰り返しですね。

モモさんとの出会いを作ってくれたゆきままさん、ぴょんままさんに感謝しております。
そしてこれからも宜しくお願いします。

我が家は今日、モモさんのお祝いをします☆彡
ご馳走も用意しましたよ♪(≧▽≦)
今夜その様子をブログにアップしますねーv-221
あ、そういえば昨日、めでたい日だというのに、歯を剥いておとやんの手がぶーと噛んじゃっておとやんからこっぴどく叱られちゃいました^^;反抗期なのかしら??

お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
あれから一年たったんですね
色んな事があって、ゆきままさんも大変だったと思うけど、菻ママは一年
軍団と出逢えた事嬉しく思っています(o^∀^o)
これからも、元気いっぱいな軍団の活躍を楽しみにしていますね
軍団さん、お誕生日おめでとう♪
もう、立派なレディに
ジェントルマンですね
素敵な一年になりますように甲斐軍団も応援しています

いつも、ありがとうゲンキ、昨日あたりからお目目をとじて寝れるようになったの(^-^;あともうひとふんばりかな!?いろいろあるけどケアを頑張るね何度もごめんねぇ(^-^;夏バテには気をつけてね

ぴょんままさんへ

  お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
早いですね一年って…
ぴょんままさんがモモちゃんをお迎えに来てくれた時、あんなに小さかったのに今では(汗
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ゆきママ

  ゆきママはず~っと我がファミリーを見守ってくれて、ほんと嬉しく思うよ(*^^*)
これからもいろんなことあると思うけど、
飽きずにお付き合いしてね♪
私もゆきママファミリーを応援してるよ(^_-)-☆

ゼニさんへ

  本当にあっという間にみんな1歳ですね!
モモさんを送りだした時は寂しくて心配だったけど
ゼニさんの家族に迎えられて本当によかった!って思っています(*^^)v
これからも美人モモさんの元気な姿を楽しみにしながら
応援していますm(_ _)m

菻ママ

  菻ママにはいろんな事、たくさん相談させてもらって
すごく有り難く心強かったですm(_ _)m
そうそう!モモのたらいもすんごく活躍してるんですよヽ(^o^)丿
お散歩から帰ったら必ずどぼ~んでクールダウンです♪
これからもはちゃめちゃ軍団を応援してくださいm(_ _)m
甲斐軍団に負けないよーにがんばるぞぉ(≧.≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

