04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 爆笑小ネタ集BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 爆笑小ネタ集



爆笑小ネタ集

どっかで聞いたことあるタイトルですが(笑

かなりな親バカ発言が連発するかと思いますので
呆れた片は遠慮なくお申し出下さいませ(〃▽〃)


まま~さっき鏡みたんだけど…ボクって男前だよね~
shore0873.jpg


誰が男前でちゅって?!調子乗ってるんじゃないでちゅわよ!
shorekona0873.jpg


ほらほらぁかかってきなちゃい!いつもマウントポジションを取られるショアくん( ̄ロ ̄lll)
shorekona08731.jpg


何だって?男前だって?オレ様のことかい?
surf0873.jpg


まま!いちいち言わなくても解ってるぜぃ!ったく親バカだぜぃ
誰もアンタとは言ってません…
surf08731.jpg


隙アリっ!!  ぐへぇっ…
shorekona08732.jpg


なにちゅるのよ!痛いでちゅわね!ばかばかばーかっ!
shorekona08733.jpg


な、感じで毎日毎日新喜劇を繰り広げている軍団たち。
ままは梅雨の憂鬱さが抜けず体が重だる~いですが、
アンタたちを見てると笑わずにはいられません(^-^;)


もうすぐ梅雨も明けると思いますが、皆さん体調崩さずに乗り切って下さいm(_ _)m



*** COMMENT ***

ゆきままへ 親ばか大歓迎なんだよ私だって毎日一緒だもん(≧∀≦) はたで見てる人達には、決して理解出来ないと思うけど、それでもいいの幸せの証なんだから(〃▽〃) みんなの無邪気な姿や仕草にどれだけの大切さを教えられているかだもん(≧∀≦)自然に笑顔になるし、よっしゃーって気分にさせて貰えるもんそれでいいのよっ私も一緒だからここでお友達になった方みんな同じ想いだよヾ(^▽^)ノ それから、ブログUPで心配かけてごめんね(^-^;ちょっと疲れが溜まっていたみたいで…いくらか大丈夫よほんとにいつもありがとっまた来るね

親バカ大歓迎\(^O^)/
菻ママも同じで~す♪
軍団が居るからお仕事だって頑張れるもんね
それに、それに
いつも元気で明るい
コーギー軍団のみんなに
菻ママ、毎回
パワーと元気貰ってます♪これからも、楽しいお話しを沢山聞かせてくださいね(o^∀^o)

ゆきママへ

体調は大丈夫かな?
もぉすでに猛暑並の暑さ…
ワンたちはもちろん、私たちも上手に暑さ対策して乗りきろうね!
だけど…お散歩もゆっくりできない時期になったね~
エアコンの下で親バカ生活がんばろぉ!(笑

菻ママへ

コギもパワフルだけど、菻ママ甲斐軍団のパワーにはほんっと頭が下がりますよヽ(^o^)丿
甲斐軍団も元気だけど菻ママのパワーもスゴイ!
すごく良い意味で負けてられない!って
元気とやる気が出るんですよ!(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

