05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風太とままの公園デート(≧.≦)BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 風太とままの公園デート(≧.≦)

スポンサーサイト


風太とままの公園デート(≧.≦)

膵外分泌不全症という個性(^O^)をもった風太くん
毎食のご飯に薬をかけて元気いっぱい過ごしております♪
ちょっと高価なお薬なので、ママのお財布が泣いてるくらいですよ(^-^;)
男の子たちと仲良くできない風太くんですが、一階を全部風太くんのテリトリーにし
女の子たちと追いかけっこ(勢いあまってソファーの背もたれを走る
スパイダーマンかマトリックスか?!並の爆走
一人っ子のようにママやRoyパパや兄ちゃんたちを独り占めして
楽しんで?おります(*^^)v

ママのお仕事が遅出の日、ちょっと曇ってたけど午前中に
近くの白川公園へお散歩に行ってきました

平日の昼間はひと気もなくすっごく静かです♪
たま~に池で釣りをしてる人かウォーキングしてる人とすれ違うくらいで
ワン連れには穴場中の穴場ですヽ(^o^)丿

sirakawa.jpg


お池の前でちょっとすまし顔(≧.≦)
fuuta08612361.jpg


いろんなとこをクンクンして○シッコひっかけて(汗
探検隊! ちっちゃいけど僕だって男だからね!!
fuuta0861231.jpg


ひろ~いグランドで遊ぼう!
……ごめんボール忘れたぁ  仕方ないから○ンチ用のスーパーの袋を丸めて
fuuta08671231.jpg


だっはっはっはっはぁぁ~○ンチ袋で遊ぶのも案外楽しいぜぇ~
fuuta086121.jpg


いっぱい走って喉乾いたね! なんてアウトドアなんだ~水道から直飲みだ!
fuuta086123961.jpg


ちゃっちゃい可愛い、うぅ~~太くんっ♪(笑)
短い時間だったけど楽しかったね♪また来ようね(*'-'*)
fuuta08611.jpg



おまけ・・・

そらさん只今ヒート中
ごめんね~男の子と交代でハウスで待っててね(T_T)
ちなみにそらさんはサーフと結婚したいらしいです(笑)
でもサーフもショアも風太もダメダメ~~ざんね~~んヽ(^o^)丿
sorageji.jpg


ショアっ!そらさんスキスキ攻撃したいのは解るけど
そのデレデレ顔はやめなさい!ったくだらしない顔して(-_-メ)
男は我慢だよ!
syoa46952.jpg



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは ちっちゃくても可愛さいっぱいの風くんの顔が見れて、可愛いスマイルぜ~んかいに逢えて、私凄く嬉しいよ(*^-^)ノ風くんの元気って家族の皆の愛情いっぱいさが伝わるいい笑顔してるもんショアくんの振り向き顔ナイス写真だねっ思わず私がチュッしたいよそれに、公園はワンへの憩いの場だね素敵だ風くんもゆきままもラブラブおデート時間過ごせて良かった(〃▽〃)そういう息抜き時間もママ達には必要だもんね(^^;) 私こそいつもありがとう(≧∀≦)いつも頑張るパワーもらってるよ1日1日ガンバろね

こんにちは~v-22
ラブラブぶりが炸裂ですね~~v-238
風太くんもママとデートが出来て楽しそうですv-10
すごいキレイな公園ですねv-342
お散歩もこんなにキレイだと楽しくなっちゃうね♪

穴場の公園で風太くん、ママとラブラブデートなんていいな~♪
とびきり笑顔でママと楽しい時間を過ごせて大満足だね
風太くんは幸せヽ(´▽`)/だよね
だって、こんなに優しいママがずっと一緒に居てくれるんだもん(*^_^*)
病気なんて吹っ飛ばして、これからも元気にママとお散歩して下さい♪

ゆきママへ

風太は本当に一人っ子みたいに自由気ままにやってるよ(*^^)v
お薬も変な匂いがあるんだけど、文句いわずに飲んでくれてるから安心してね♪
大家族だから、一匹で飼ってるお家みたいにいかないけど
なるべくみんなとふれ合う時間を大切にしたいよね(^-^)
ゆきママもがんばってるもんね(*^^)v

こゆなつさんへ

風太は気ままさんだから、抱っこもむりやりなんだけどね(^-^;)
体が小さいからいつまでたっても仔犬みたいで
つい無理やりでも抱っこしてしまいます(笑
これから暑いからお散歩も大変になりますね( ̄ロ ̄lll)

菻ママへ

お薬さえ飲んでいれば大丈夫なのに
つい甘やかしてしまって
ワガママになってしまいました(^-^;)
風太はほしいと言ってくれる方がいたんだけど
今思えば、手放さなくてホントによかったと
思います(^O^)

小さな巨人(犬)

風太くん、元気そうで何よりです^^
体は小さくたって大きいわんこに負けないくらい元気ですね。
モモさんも小さいですが、跳び蹴りの威力は半端なく痛いです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

