07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現実逃避BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 現実逃避

スポンサーサイト


現実逃避

ままの子供のころの夢は「犬の散髪屋さん」になること。
これはクリア♪

ままの今の夢、海沿いなんかのログハウスでワンたちと暮らすこと。
浜辺をワンたちが楽しそうにじゃれ合ってて、冬はワンたちを抱きしめて温まる(*^^*)
そして側らで小さなカフェとかできたら最高だなぁ♪

だけどこれは学校を出たって、叶う夢じゃないし
働いて、働いてお金もいっぱい貯めなきゃだめだし
語ってるだけじゃなく、行動力と少しの勇気も必要だなぁ
sub2.jpg


最近、夜に時間が空くとネットで木のお家を見ては現実逃避して妄想族になってる(笑)
いつか実現できたらいいなぁ~
今の軍団がいるうちに!絶対!
で、私のお給料でどんだけ~働けばOKなの?考えたら気が遠くなるからやめておこぉ( ̄ロ ̄lll)

結構前からそんな夢はあったけど、コギっちたちが生まれ
狭い我が家でバタバタしている軍団たちを見ていて、
もっとのびのびと暮らさせてあげたい 毎日、思いっきり走らせてあげたい!
渋滞もイライラもない空気のきれいなところで(ここも十分、田舎なのですが・笑)

夢は誰かに話して聞いてもらうことで、より思いも強くなって計画性も出て実現に近づくんだって
将来の自分を想像、創造することが大事!
何かの本で読んだなぁ

それで、皆さんにだらだらと独り言のようなお話を聞いていただきました
       ありがとうございました(*'-'*)



また始まったよ…ままの現実逃避が…
無視無視…

minna666.jpg



まま~ゆっくり…なんて言わずにちょっとだけ急いでね
ボク待つのは苦手だよ
でもね、ボクたちは家族に抱きしめてもらえるなら
どこだっていいよ、大好きだよって言ってくれたらそれだけで幸せだから

shore6661.jpg


な~~んて勝ってな解釈して、納得してるままを許してね~(〃▽〃)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆきままは、トリマー=散髪屋さんの夢をクリアして今度はログハウスにカフェの夢実現に日々精進して凄いな夢は強く思い念じて強い意志があればいつか叶うよヽ(^^)でも、びっくりしてるよ(・。・;私の小さな夢が私とおんなじだからねっだけど、凄くそれが素直に嬉しい私なのよ(^^ゞおんなじ夢を持ってるゆきままがいることが、それだけでも私の重い腰と背中を後押ししてくれているからねお互いにガンバろっヽ(≧▽≦)/ いっぱいの自然と一杯の緑といっぱいの澄んだ空気に出逢えるように応援しか出来なくて…めんぼくないですぅでもいつだって声援おくってるからね(*⌒▽⌒*)いつもありがと(〃▽〃)

いえいえ!
決して現実逃避なんかじゃなく、素敵な夢、目標です。
私も、「ログハウス」「海」「ワンコとのんびり暮らす」って
すっごい憧れです。
夢は、口に出してこそ実現への第一歩。
強く願えば、必ず叶うのだ~!
ファイトー!!

素敵な夢じゃないですか~(o^∀^o)
菻ママなんて、その日
その日を暮らすのに精一杯で夢を持つのも忘れてました
夢はいつか叶うもの
軍団の為にも、頑張ってください\(^O^)/
そして、夢が叶ったら
我が家の軍団を是非
素敵なお家にご招待してくださいね♪

いいですね~
夢はいつまでももたないと
こゆなつは、ドッグカフェにラン付みたいなのやりたいなぁ~
でも、やっぱり資金集めってのが一番の問題ですよね
とりあえずの目標はやっぱり結婚か(笑)

ゆきママ

同じ夢なんだね!?お互いがんばろうね(*^^*)
のんびりでも、一歩一歩前へv-221
いつも応援してくれるゆきママには感謝してるよ!
ほんとに心強いもん
ありがとぉm(_ _)m

あとみんさん

ありがとぉございますm(_ _)m
夢を持っていたら、しんどい時にも
がんばれる気がします。
ブログも夢へものんび~りだけど
頑張りますね(汗

菻ママ

いつか夢が実現できたら、ぜひぜひみんなで
遊びに来て下さいね(*^^*)
菻ママと軍団といっぱいお話したい事があります♪
その為にもゆっくりだけど頑張りますね!

こゆなつさん

そうそう…資金集めがど~もこ~もなりません(苦笑
でもやっぱりワンとは離れられない人生だと
思うので頑張ってみますね(^O^)
こゆなつさんはご結婚が目標ですか?
ワン好きで素敵な方、見つけてくださいね(/∀\*)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

