05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとこさBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … やっとこさ



やっとこさ

調子こいて(笑)ブログデザイン変えました
PC音痴のままにとっては難しくて3日間かかりでやっとこさです

とうとう梅雨に入ってしまい
お部屋も気分もジメジメですが、皆さんがんばって乗り切りましょうね
モモ様&くぅ&こくぅは雨にも負けずお散歩を楽しんでおります。
モモ様~~そのパワーをママにちょっと分けておくれよぉ

なにがぁ?
momo65.jpg


ごめんねモモ…海に行けなかったモモの為に合成写真つくってみたよ
「そんなのいらねぇ~連れてけっ
う、うん今度ね

*** COMMENT ***

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

すご~いd^^b

ゆきままの、オリジナルぶろぐ素敵だよ^^
私には出来ないから(笑)
頑張った成果が綺麗に出来てるね(^^v

モモちゃんもくぅちゃんもこくぅちゃんも海へ
行けるといいね^^;順番で♪
我が家も今年は海行くからね(^^)

すごい!!

動くじゃないですか!!
こゆなつ。。。全くのPC音痴なので、アメブロもあれ以上いじれません・・・・v-406
合成とかすごいし・・・
とにかく、写真撮って記事UPするだけです(笑

お天気悪くなったり、晴れたりで体調崩さないようにお互いしましょうね~♪

ゆきママ

モモはきっと飛び込むだろぉ~な(笑
川は行ったんだけど、楽しそうだったよ・・
ただ車酔いするから( ̄ロ ̄lll)
はやく梅雨が明けるといいね♪

こゆなつさん

ず~っと変えたかったんだけど、
いつもやりかけてダウンしてました(苦笑

お出かけ隊のこゆなつさんちのことだから
梅雨はほんとイヤですよね
体調管理、がんばりましょうね(^-^)

う~み~

あら、みなさんで宮崎へいらっしゃい!(笑)
海であそべますよ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

