07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なっちゃん おめでとぉ(*'-'*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … なっちゃん おめでとぉ(*'-'*)



なっちゃん おめでとぉ(*'-'*)

natu515.jpg


今日はなっちゃんの5歳の誕生日。
あっという間の5年…早すぎる…無理なことやとはわかってても
年はとらないでほしい。
でもまぁ大して病院にもかからずここまで元気いっぱいにきて
ホンマ嬉しい(*'-'*)
これからもずっと一緒に居ようなぁ♪
と、感慨深くなってる私の横でナツとソラはヘソ天でのんきに寝てますけどー(¬.¬)
おめでとぉぉぉ~なっち(*'-'*)


*** COMMENT ***

おはよ~♪

1日遅れちゃいました^^;
なっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
そうそう、お誕生日くるたびに思うよ、年はこれ以上
とらないでって^^;
だけど健康でこれからもずっと一緒にいたいよね♪

なっちゃんもそらちゃんも赤ちゃんがやどっています
ように☆彡

お誕生日おめでとう!!

おめでとうございます!!
次は御懐妊の報告が聞けると゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜

ゆきママ
  ありがとぉ(*'-'*)
  ワンの一生は短いもんね…
  その分、いっぱい思い出つくりたいね♪

karuさん
  ありがとぉございまぁすm(_ _)m
  無事、懐妊してたらご報告しますね♪
  また仲良くしてください(*'-'*)

HAPPYBathDayhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい。
ずっと、元気でいて下さいね。
そして、可愛い~♪
赤ちゃん待ってます(^-^)

菻ママ
ありがとぉございまぁす(*'-'*)
  ナツとソラのお腹をじろじろ見ても
  赤ちゃんが入ってるか解るわけもないのに
  毎日見てます(笑)
  
  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

