04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うるとらどっぴかーんBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … うるとらどっぴかーん

スポンサーサイト


うるとらどっぴかーん

最近ずっと思ってました。

あ~海にでも行って、のんびりした~い

予定を立てるのが苦手な私
朝起きた時のノリでレッツゴー

生まれ故郷でもある和歌山の海 「片男波」へ
コナ、サーフ、ショアを連れて行くことしにました
Royパパと息子を叩き起こし、バタバタバタタ・・・・と用意をして発進!
上のお兄ちゃんは陸上の試合であいにくいけなかったのですがまた今度

高速を快調に走らせ1時間半。ママの車はボロなので120キロが限界です!
って出し過ぎなのでしょうか?(笑)まぁまぁそんなことはどうでもよかですが

やっぱり海はいいな~~
まだ暑すぎず、風も気持ちよく
晴れ渡る青い空、キレイな海、心地よい波の音
心が癒されます

遥か遠くに浮かぶ船を見てぼんやりしてると
小さな事なんてバカらしくなってくる…とよく言いますがホントにその通り。
仕事や私生活の事で悩んだり、イライラしてることが吹っ飛びます。

大きな大きな海のパワーをしっかりもらってきました

さーいくよー!
パワー全開コギ軍団


この大きな水たまり・・キレイでちゅね
kona612.jpg


海だって?オレ様サーフにぴったりじゃねぇかぁ
surf613.jpg


ねぇさーふぅ~ここどこなの?怖くなぁい?
shoresurf611.jpg


おっさ~んボク怖いから手、離さないでねぇ…
shore615.jpg


うおぉぉぉ~オレ様の出番だぜぃっ
surf614.jpg


何ちゅる気なのぉ~やめてくだちゃ~い
kona614.jpg


アタチ怖いでちゅ~~泣きそうでちゅ~~
kona613.jpg


またなのぉ~ボードの時もそぉなんですがぁ~
喜んでるのはおっさんだけですから~~

shore613.jpg


日焼けして痛い背中に爪たててやるぅぅ
shoreroy611.jpg


さぁ行くよショア!今日はオンショアだよ! 
                    オンショア=海から岸に向かって吹く風。ちなみにオフショアとは岸から海に向かって吹く風
shoreyuki611.jpg


ま、ま、ま、ま、ままぁ~~沈んじゃうよぉ~~

shore612.jpg


ボク疲れちゃうよぉ~まったくぅぅ
shore614.jpg


泳ぐのは怖いけど、眺めてるのはちゅきでちゅわ~
kona611.jpg


海はもぉ飽きたぜぃ!ここに基地を作るぜぃ
surf611.jpg


そのオモチャみんなのだよね?
3611.jpg


オモチャ砂に埋められちゃったよぉ…
shore611.jpg


親友同士のユウキとサーフ。大の仲良しです
surfyuu611.jpg


ユウ、また一緒に来ようぜ!約束だぜぃ!
surf612.jpg



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほんと、いろいろあるけどストレスや悩みを解消するには好きなことしたり、好きな場所で体全部使ってほね休めするのが1番の薬だよっ沢山楽しんで来れたようだし元気パワー出していこそれにしても、コナチャンもさーふクンもしょあクンもみんなそれぞれの個性をぜんか~~~い出してるし、いい感じd=(^o^)=b 海かぁ、我が家も連れて行こう梅雨入りしたから晴れの合間に決行してリフレッシュしてくるね(笑)たまにはねぇ(^-^; 普段の頑張りへのご褒美ねぇ報告するね

泳いでる~!!
すごいすごい。
うちは泳がせた事がないんですよ~(汗)
ヘタレだから、無理かも…(≧Д≦)ゞ
天真爛漫なコナちゃんがガンガン行くかと思いきや、意外でしたぁ。

行ったんですね?海

それにしても、コギ-軍団は海が似合う~~
海を眺める横顔の写真なんてまるで、雑誌の表紙みたい♪
みんな、泳ぐ姿もかっこいいです
軍団、みんなでオリンピック出て、金メダル ゲット
できそう~

ゆきままさんも、リフレッシュできたかな?

おはようございます。
わあ~海ですね^^
良いな~~♪
実家の浜松に行けば、川とか海にでも行けるのですが・・東京では、汚いみたいで行けないな~^^;
ぴょん君にお祝いを有り難うございました^^
健康一番で、これからも過ごしていきます~~♪
ご実家は、和歌山なのですね?
コーギーは、緑も似合うけど・・海もとっても似合いますね^^
ショア君~パパの背中に上手に乗るんだな~~(笑)可愛いな~~^^

ゆきママ

念願かなってやっと海に行ってきたよ(^-^)
また行きたい♪でも帰ってからのみんなのシャンプーが…v-356
でも穏やかな海でワンたちのイキイキした姿みてると
ほんと嬉しいね
ゆきママも行ったら報告楽しみにしてるねv-343

こゆなつさん

みんな初めは勢いで入っていったけど
あんまり好きじゃないみたいv-356
でもこゆなつさんちはお出かけ慣れしてるもんね(*^^)v
海はチワワちゃんだと、波にさらわれそうで怖いですよね(汗

菻ママ

オリンピック(≧.≦)
家の軍団は内弁慶でダメですぅ
海もなかなか入ってくれなくて
抱っこで入って、出たいから必死で泳いで
戻るパターンでした(苦笑
私も大好きな海に行けてリフレッシュしてきました(*^^)v

ぴょんままさん

浜松かぁ~水遊び、いっぱいできそうですね(*^^*)
私は小学生まで和歌山でした。
なので海のない奈良には不満です(笑

私の知り合いのワンちゃん21歳まで頑張ってくれました
ぴょんくんもまっだまだ元気いっぱいで
いろいろ楽しめそうですねヽ(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

