09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お山の大将BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … お山の大将

スポンサーサイト


お山の大将

さ~ふとしょあ~仲良くケンカした トムとジェリー風に歌ってくだいね(笑

怒るんなら近くに寝なきゃいいのにサークルごしでぴったりくっついて
sureshore5242.jpg
  

だんだんテンションが上がってきております
いつもの大口対決だっ
sureshore52423.jpg


上等じゃぁ~かかってこーいっ
surf524.jpg


ガブっ
sureshore524.jpg


アンタたち何ちてるんでちゅかぁぁ?
sureshorekona524.jpg


っんだ オレ様に文句あるんかぁ?
surf5242.jpg


週末、すんごい大雨でしたね…
今日はお休みでしたが、田んぼも草むらも水浸しで
またまたお部屋ショットです…

ちょっと手抜きのUPですが、今日はこの辺で(苦笑
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっきなお口あけてガウガウはケンカって言うかスキンシップに見えるけどなぁ(=⌒ー⌒=)可愛くて仕方ないねっ だって、それぞれの個性あるからみんな平等に可愛いよね誰が1番よって言えません(笑)幸せいっぱい運んでくれる、かわゆい天使だもんねぇ(≧ω≦)bゆきまま、風くん、元気で良かったほっとしたよ(*^-^)ノ みんな、元気でハイパーで逞しくあってくれるだけでママ達は幸せだもんねっヾ(^▽^)ノ最近、またUPすること出来ないけど、明日あたりにはブログ更新するね(笑)ゆきまま、毎日大変だけど上手くストレス発散をしながら自分のリズムでぼちぼち頑張ろねっ季節季節の変わり目には注意してね('-^*)okまた来るね(^-^v

トムとジェリーも喧嘩してても本当は仲良しだったから
さーふ君もしょあ君も、喧嘩するほど仲が良いんだよね

でも、しょあ君?お鼻をガブガブされて痛くなかった(^○^)
こなちゃんもレフリー役、すっかり板についてきたんじゃないかな?
みんな、本当に可愛くて毎日が楽しいだろうな~
仕事の疲れも吹っ飛んじゃうよね

ゆきママ

ショアとサーフ、いいコンビだよ♪
一時期、本気喧嘩が続いて、止めるのも怖いくらいだった頃あるけど
きちんと決着ついたのか、ショアが弱虫なのか(笑)最近は
いつもこんな感じで遊んでる♪

お互い、のんびり長~くがんばろうねヽ(^o^)丿

菻ママさん

うんうん、この2人はいいコンビでガウガウ言うのが
楽しいみたい(笑)
最近ナツ母さんが男の子たちに厳しいです(^-^;)
コナも喧嘩っ早かったんだけど、落ち着いてくれました♪
お仕事で疲れても、帰ってこのコたちの顔を見ると
ホッとしますよね(*^^*)

おはようございます!
ケンカするほど仲がいいって言いますもんね~♪
ケンカしつつも楽しそう (*^-')ノ
大ちゃんはケンカ出来る子がいないからちょっとうらやましいなぁ。

こゆなつさん

よっぽどじゃないと、ショアが「負けました~」って
あっさり引き下がるからなんですよ(笑
だけど、みんなと仲良くできる大ちゃんは
偉いなぁ~っていつも思います(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

