04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あいらぶさーふBLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … あいらぶさーふ

スポンサーサイト


あいらぶさーふ

放置しっぱなしで約半月
だけどおかげ様で、我が家はみんなパワー全開!のコギ軍団についていくのが必死

そして今日の話題は『あいらぶさーふ』笑
Royぱぱがとある場所で見かけた 『 I SURF 』のTシャツ。
これで「アイラブサーフ」と読むらしいです。今 「I…」が流行りなんですね?
今風の?若い男の子が着ていたとかで、自分も欲しい!それを着てサーフと写真を撮る!
と言って探しまくりです…

「それは可愛いけど、若い今風の!子が着るものやからアカンで」と
言っても聞きません
やれやれ…買ってしまいましたよ
着てしまいましたよ
どっからどうみても今風とは程遠いRoyパパ(笑 
だけどご本人はいたってご機嫌でサーフサーフとはしゃいでおりました


きゃ~~らぶらぶカップルみたいだよぉ(≧.≦)
こうしてみるとやっぱり兄妹だねぇ~大きさはまったく違うけどよく似てるね♪
もちろん小さいほうが我が家の姫ちゃまコナ。大きいほうは最強ボスのサーフです。
konasurf518.jpg


でました!例の…(笑 
「S」が隠れちゃってますが…ご機嫌Royパパとサーフのショットです。
かばう訳ではないですが、これ正真正銘男の子用なんですよ(笑
オークションなどにも「お兄系」と出てます
(お兄系ってなんなんだ?どんなんなんだ?サーファー系のことなのか????汗)
時代に乗り遅れてる夏空ふぁみりーなのです
surfroy518.jpg


色違いで黒地のTシャツも買いましたが、とても私は着る勇気がありません…
ワンと遊び用のよれよれTシャツで失礼します(^-^;)
konashoresurf518.jpg


表情豊かなショアくん
大好きなキリリのお顔
shore5181.jpg


でへでへ~~~
いつものショアくん(笑
shore5183.jpg


わぁお~~
あくびなの?驚いてるの?どっちなの?(笑
shore5182.jpg


さてさてガキンチョたちの存在感に隠れ気味の元祖NATUZORAですが
こちらもまっだまだパワー全開!
いつも離れない 2個いちのナツとソラは走る時もいっつもくっついてます(笑
だけど最近ナツのメタボが気になってしょうがない…やっぱり避妊のせいかなぁ?
natusora518.jpg


おやっこの子は誰?
お店に居たダックスのふぁる君です。
初めまして♪店長が残すと言っていた子なんですが、今は我が家にいます。
これからどうなるかはわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします(*^^)v
遊んでほしさにまとわりすぎて激突~~
natu518.jpg


もちろん、我が家に来たと言うことはコギ軍団の許しをもらわなければいけません!
大ボス?のナツの洗礼(汗
「この家で私に逆らったら痛い目にあうで!」
natufaru518.jpg


「調子に乗るな!」
だけどナツの偉いところは、絶対に牙を当てません。
威嚇だけで、言うことをきかすところはさすが!
新ボス、サーフのお許しはまだ出ていませんが、サーフの場合、本気で噛みそうで怖いのです
今日は登場していませんが、風太くんとの仲良し大作戦を試みようと思っています♪
できるかなぁ?(汗
natufaru5181.jpg


ふぁる です。よろちくお願いしますm(_ _)m
名前の由来は古い映画の「ネバーエンディングストーリー」の龍?のキャラクター「ファルコン」に
似ている…からです。
faru518.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

L・O・V・E あいらぶ サーフ!!

ハートにずっきゅん矢が刺さってますね~。
笑っちゃいました(≧▽≦)
是非ともゆきままさん着て下さい(笑)

ファルコン似のルーキー、フォル君可愛いですね。
みんなと元気に育って欲しいですねー。

ゆきままもみんなみんな元気で良かった('-^*)okみんな逞しいコギっちになって恋しちゃうよぉ私も間あいての更新です(笑)がんばろねっゆきまま、無理しちゃだめよ あいらぶ…流行ってるかもねデコメでもあるから…今風?ぢゃあ、私達はダメかしらんろいパパさん、似合ってるよゆきままも着てよ(^-^)v恥ずかしくないよ我が家もお揃いあるけどパジャマです(≧∀≦)付き合い始めはいろいろあったけど…体型も変わり(爆)着れないからお蔵入り中だよん(^-^; らぶらぶしちゃお風君元気?心配してるのよ!みんな元気ってことは風君もだよね('-^*)ok ふぁるちゃん?あれれ?名前間違っていたら、ごめんね^^;可愛いなぁ 私の好きな毛色だよぉ優しいいい表情してるなつママちゃんの了解と新ボスのサーフくんの、了解もらえるといいねみんな優しいから大丈夫よん(≧∀≦)頑張れっまた来るね

お元気そうですね^^
ワンちゃんも仲間入りして、ますます元気ハツラツなゆきままさんご家族です~♪
パパさんは、サーフ君が大好きなんですね~と思わず笑っちゃってごめんなさい^^;
コーギー牧場みたいで、楽しそうで良いな~~。。
想像しながら、笑ってます~^^

Tシャツ笑えます!!
パパさん、必死で探したんですね~(笑
お兄系。。。こゆなつも初耳!
全く世間についていってません(爆

コギさんたちいい笑顔ですね~!
新入りくんもみんなの洗礼をうけて仲良くできるといいですね♪

きゃ~っ( ≧∇≦)σホント、そっくりさんだね~
写真見ると、つくづく似てるなぁと思っちゃうんですよね

パパさんいいの見つけたんだ~(^-^*)
ムチムチ感がいぃ味出てますっ♪

あ、ファルコン!!
スキですよ、この映画。
ファルコンは1と2、3もだったかな???顔が変わってるんですよねぇ
ナツかぁさん、エラぃんだね~
威嚇だけで済ますなんて・・・うちのみかんとは大違いなかぁさんだ。。。

きゃ~~o(^∇^o)(o^∇^)o可愛い~~
お揃いなんて、パパさん
本当に大好きなんですね♪
ママさんも、是非、着て下さい
菻ママも軍団とお揃い欲しいで~す

ゼニさん

Royパパと私はちょ~っと価値観が違うんですね
私が正常だと思うんですが(笑

ファルは気の弱い優しい子なので
ワンが怖いモモさんとも仲良く遊べると思うんですが
いつか一緒に遊びたいですね(*^^*)

ゆきママ

Iらぶ…デコメとかあるんですね(笑
デザインはすんごく可愛いんだけど、着れない…(^-^;)
お揃いかぁ~ジャージとかならおんなじのあるけど(笑

風太も元気いっぱい!マイペースで楽しくやってるよぉ♪
今度のUPは風太くん特集にしようかなぁ~なんて思ってるよ(*^^)v
ゆきママも忙しいと思うけど、また覗いてみてね♪

ぴょんままさん

元気ハツラツなのはいいですが、パワーがありあまってます(ワンたちの・笑)
どんどん犬屋敷になって、大丈夫かな(笑
でもまたいつか遊びに来てくださいね♪
あの頃とちがって、ちびたちも大きくなって
狭い我が家がもっと狭くなってますが(汗

こつなつさん

欲しいモノがあれば手に入れないと気が済まないらしく…
色違いで買ったTシャツは、2枚ともパパのものになりました(笑
可愛いんだけど…

まさか我が家にダックスが来るとは思っていなかったので
自分でもビックリしてます(苦笑

りろさん

りろさん

なつ母さん…気が強くて困る時あるんですよ(汗
よそのお宅のワンちゃんにはフレンドリーなんだけど
家の中では…(^-^;) 母は強!なんでしょうか?

ファルコンってシリーズによって顔が違うんですか?!
久しぶりにレンタルでもして観てみようかな♪

菻ママさん

パパとのお揃いはちょっと…だけど
ワンとのお揃いなら私もすんごく欲しいです(≧.≦)
オーダーメイドで作るのをネットで見たことあるんだけど
なかなか手が出ません(汗
Royパパはサーフびいきです( ̄ロ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

