04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日々バトル!BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 日々バトル!

スポンサーサイト


日々バトル!

お友達のお家のコ…突然に虹の橋を渡ってしまいました。
とても悲しく辛い出来事…
灯奈ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして我が家の元気すぎる軍団のパワーを灯奈ちゃんのママへ送らせてもらうつもりで
今回のおちゃらけ記事をお送りします
皆さんも、飽きもせず暴れまくってるコギ軍団を笑ってやってください


ママがお仕事から帰ってきてご飯の用意をしないといけなくなる時間まで
コギ軍団は狭い場所でも気にせずバトルで息抜きです

では行ってみよ~

誰もがみんな自分が監視員だと思ってる軍団…
ここに居ない子どこいったぁ~?
minna415.jpg


これ私の息子です。デカいです…ワガママです…
しかし小さいナツままとデカいショア…どっちが子供でどっちが親なのか(笑)
natushore415.jpg


みんな日向ぼっこしてる中、サーフだけあっち行ってこっち来て、こっち来てあっち行って
猛スピードで走りまくる
ムカついたコナがケンカを売った!
konasurf41524.jpg


ベランダから部屋へ飛び込んだ2匹は
どったんばったんバトル開始!
konasurf41523.jpg


オレ様を誰やと思ってるねんコナ
サーフ様やぞぉぉあんまり調子に乗るなよな
konasurf4152.jpg


どぉや解ったか?参ったか?
さすがのコナもサーフの腕力に参ったぁぁぁ
konasurf415.jpg


サーフ!女の子には優しくしなさい!じっくり観察してたナツに怒られましたね
そしてさすがのサーフ様もナツままだけには頭が上がりません
natusurf415.jpg


黙って睨みながら追い詰めるナツままにサーフは…
何だよ~やめてよ~あっち行ってよぉ~~~
natusarf415.jpg


辛いこと、悲しいこと、いろんな事があるけれど、すべての出来事にはきっと大切な意味があります。
時には立ち止まって休憩して
いつも側で笑ってくれるこのコたちのために、明日からまたがんばりましょ~ガッツでねp(^-^)q
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

しかしうちのサーフは、かーいーのー

父より

灯奈ちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げますいずれ訪れる最期だと理解していても共に過ごした時の分だけ、いやそれ以上の色々な思いが交差しているでしょうねぇ。でも、灯奈ちゃんご家族の皆さんに1日でも笑顔が戻ることを願ってますm(_ _)m灯奈ちゃんも、きっとみんなの笑ってる姿を虹の橋のたくさんのワンちゃん達の輪の中で待ってるよ…!!えらそうなこと言ってごめんなさい!!でも元気出してほしいです!頑張ってくださいとお伝えくださいねぇ! 我が家もハイパーしてます 最近UP遅れてますぅ頑張るので、また見に来てねぇ('-^*)ok

灯奈ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
きっと虹の橋でたくさんのわんこと走ってるでしょうね。
愛する人を待ちながら…


やっぱりやんちゃなサーフくんもママンには逆らえないのね(笑)
でも、そんな姿がまたカワユス♪


↓の記事
こゆなつも同感デス!
わざわざ未熟児同士を交配して、出産のリスクも伴うやり方はどうかなって思います。
うちもなっつんは低血糖になったり
大ちゃんも蹴り出されておっぱいもらえなかったりしましたが
小ささに心配しました。
風太くん、お薬を飲み続ければ大丈夫とのコトでよかった。
コギですもん!ご飯にかけちゃえば気付かず食べちゃいますよね(笑)
あっ、デッカイ写真全然いいっす!
めっちゃかわいぃ。

ゆきままありがとう
そして、コメントを入れて下さった皆さんありがとうございます
灯奈は僅か2ヶ月と短い命でしたがこんなにも沢山の方にお言葉を貰い、幸せな子でした
ゆきままさんが言ったように、意味があるから産まれて来たんだと思います
コギ軍団さんから、沢山の元気を貰いました
甲斐軍団も負けないように元気出して頑張ります

灯奈ちゃん、安らかに
そして、上から家族を見守ってあげてね
と、突然しらない人からこんなこと言われてビックリかな
灯奈ちゃんの飼い主さま、まだ言葉を交わしたことはありませんが
同じ犬、動物を飼ってるものとして
最期の別れがどんなにつらいものかお察しいたします。
急がず、ゆっくり元気を出してくださぃね♪


4匹並んでる姿っ
ショアくん、大きいですね~~~
そしてやっぱり、母は強しですね
我が家でもみかんママに逆らえる子供はいないですよ
でも、子供たちの誰よりもちっちゃいんですけどね

あはっ( ≧∇≦)σサーフくん、ままには
お手上げなんですね♪

フードの件、情報ありがとうごさいましたっ
病院でもらう試供品があるので、パピーフードをうちでも混ぜてみようかと思います

ゆきママ

またまたお返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
灯奈ちゃんへのお言葉、どうもありがとう…
とっても悲しい事だけど、きっとまた会えるって
信じてるよ。

ほんとにバッタバタで、時間が足りないよぉ(T_T)
だけど、ワンたちはパワフルで何よりだね♪
ゆきママ~お互いがんばっ!

こつなつさん

こつなつさんちのなっつんと大ちゃんも大変だったんですね…
しっかり元気に育ってくれるのが一番(*^^)v
今は元気いっぱいだもんね♪
風太はその通り!
薬なんて気にせずバックバク食べてくれて
順調です(^O^)

灯奈ちゃんへのお言葉もありがとうm(_ _)m
ママさんも少しずつ元気になられて
ホッとしてます。

菻ママ

ちょっとずつ元気復活してくれてるみたいで
安心しました(*^^)
軍団といーーっぱい活動してる菻ママだもん
一日一日大切にこれからも
軍団たちと思い出たくさん作っていきましょうね♪
灯奈ちゃんもきっと安心して眠っていますね(^-^)

りろさん

母は強!ですね(*^^*)
ショアとサーフはデカくってポテポテで抱っこするのも
よいしょ!っと(汗
だけどまだまだ仔犬っぽさも残っていて
手を焼いてます( ̄ロ ̄lll)

コギさんってお腹の弱い子多いのかなぁ??
そんな事ないかな…
またいま一人、ご飯イヤイヤ~って食べない子がいます(^-^;)

灯奈ちゃんへのお言葉ありがとうm(_ _)m
何頭飼ってても別れは同じようにつらいですよね…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

