07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃじゃ馬娘集BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … じゃじゃ馬娘集

スポンサーサイト


じゃじゃ馬娘集

今日はぽかぽかでいいお天気でした
お仕事なんてしてるのもったいない…とは言ってられないので
いつもは日が暮れてからのお散歩になりがちですが
今日は、帰って速効でお散歩へ


かぁちゃん、アレ食いものか?!うまそぉ~

あれはカラスです…食べ物ではありません!
それよりアンタ…一応女の子なんだからその言葉づかいはやめなさい!
momo431.jpg


モモ~一緒に写真撮ろぉよ~
携帯のインカメラで

気分屋ハスキーモモ
触られたくいない時は、いくら呼んでも知らんぷり!
かと思えば、いきなりテンション高々で「やっぽ~~~!」てな感じで
突撃されたら…田んぼへどぼ~ん!
で、そんなことしたら、ママに尻尾むぎゅ~の刑!(引張りません。握るだけです)

momoyuki2.jpg


ママの顔よりデカいじゃん
momoyuki.jpg


じゃじゃ馬2号は例のお嬢です
今日はママと出勤したので、車から降りた足でお散歩
kona431.jpg


携帯カメラを構えたら、それ何それ何?ちょ~だい♪
の瞬間
kona432.jpg


通勤途中に石上神宮という神社の前を通ります。
今、さくら祭りをしていて、すっごくキレイな桜並木
信号待ちで桜を撮ろうとしたけど携帯じゃ~無理!
で、またまたインカメラでツーショット
konayuki.jpg


家のじゃじゃ馬娘たちは毎日それなりに?楽しんでおります(笑

明日もう一日がんばれば週末ですね♪
皆さんは花見にでもお出かけでしょうか?楽しんでくださいね(*^^)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

モモたんも、コナたんもいい顔&いい表情してる(≧ω≦)bかわいいわアップのコナたんのお鼻欲しいなお鼻のページUPしたいけどいい??ゆきまま家の子みんなのお鼻UPほしいぃ(^-^)/お返事待ってるね(^-^)/

モモちゃん達可愛い
モモちゃん、ムギュってさせて~
コナちゃん、スリスリさせて~
二人とも、素敵な笑顔
我が家のじゃじゃ馬も
こんなに素敵な笑顔して欲しいです
(≧▼≦)

じゃじゃ馬ほどかわいぃもの (*^-')ノ
わんぱくほどかわいぃもの!
手が掛かるとまたかわいぃですよね (*≧m≦*)プププw


↓の記事のももちゃん、めっさカワユス~~♪
寝てる姿に萌え~ (´∇`*)

ゆきままさんとモモさんの写真
プリクラ風で女子高生風ですね(*´ゝ艸・`)
私もインカメラで撮ってみようかな...

お鼻アップどうぞ使ってね(*^^*)
使ってくれたら私も嬉しいよぉ♪
時間、かかるかもしれないけど、みんなの分も
また送るね(^O^)
ワンのお鼻はカブ!ってしたいほど可愛いもんね(*^^)v

菻ママさん

菻ママさんちの軍団はみんないつもすごくいい表情してます(*^^*)
女の子たちはアイドルを目指し男の子たちは逞しく!
家のはいつも「目指せ菻ママ甲斐軍団!」だもん!
灯奈ちゃんももぉ~食べたいくらい可愛いです♪

こゆなつさん

なんなんでしょうねぇ~
ほんと、手のかかるコほど(≧.≦)
元気いっぱいじゃじゃ馬くらいがちょうどいいですね♪
私最近初めて気がつきました
チワワちゃんがあんなにパワフルな元気さを
持ってるなんて!って(^O^)

ゼニさん

是非是非インカメラ試してみてください(^O^)
誰かに撮ってもらうのは恥ずかしいけど
一人と一匹でこっそり撮れるのはいいですよぉ(笑)
うちのは落ち着きがないので
10回に1回くらいしか成功しないけど(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

