04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 平和だったあの頃…(笑BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 平和だったあの頃…(笑



平和だったあの頃…(笑

昔のファイルを見てたらこーんなのみっけ
モモが我が家にやってきた頃です。2005年3月。
私もまだお仕事をしてなくて、家の中ではナツとソラそして新入りモモだけで
きっと時間もた~っぷりで余裕~な毎日を過ごしてたことでしょう(笑)
この数ヶ月後、モモの恐ろしい反撃が始まるとも知らず……


仲良く毛づくろい
kedukuroinatusora318.jpg


なっちゃんに甘えてみた
natumomo316.jpg


『あ~ぁ寝ても~たわby-ナツ
momomirunatu1.jpg


『ソラも寝ても~たわ
natuupsora318.jpg


ほんま、よー寝てるわzzz
negaosora318.jpg


こちらもぐっすりzzz
negaoupmomo316.jpg


『なぁ~ママ遊んでよ
oronnatu3181.jpg


『あ~ヒマやわぁ…
usironatu318.jpg


『そ~やモモを見張っとくわ
osumasinatu318.jpg


『身動きひとつせーへんわ!』
natumiru318.jpg


『アカン・・・・・・・・ひま・・
natumiru3181.jpg


『あぁ~あワタシも眠くなってきたわ』
akubinatu318.jpg


見張り番、ご苦労さん!なっちゃんも早くネンネしなさいね
natute318.jpg


今じゃ~ヒマと言ってるヒマもない(笑)
だけどみんな落ち着いてネンネしてしまうとちょっかい出して
遊びに誘うゆきママは勝手なお母ちゃん

眠い時しかゆっくり抱っこさしてくれないじゃな~いサーフ
surf421.jpg


*** COMMENT ***

大好きな写真だよっ何度も何度も全部みせてもらって、また見るね我が家もだんだん増えたけど(笑)やっぱ、楽しい時間過ごせてるのはワン様々だよね(*⌒▽⌒*)毎度感謝してるゆきママかぁ~ちゃんでっす(爆 忘れたい苦い問題だってあるよね…我が家もありありだけど、1つ1つが勉強だね(^^;) そうそう、ココがフードわずかしか食べてくれず何か良い方法あるかな?ゆきまま、忙しいのにいつもいろいろ質問責めでごめんねm(_ _)m心配で仕方ないよ(泣)

わー♪
ちっちゃいモモちゃんだ!かっわいい~
ハスキーって、カタチはコーギーとよく似てるのね?
親子みたいです。
こんな寝姿、さいこーに癒されますねー。

ゆきママ

たくさん家族が増えると、問題も多くなるけど
その分、楽しみもね(*^^*)
会えてよかった~ってしみじみ思っちゃうよね♪

ココちゃん、その後食欲はどうかな?
そろそろ女の子になる…とか??
また何か気になることがあったら報告するねm(_ _)m

あとみんさん

モモも、小さなころがあったんだなーって
変に感心してしまいます(笑)
今じゃ~面影もないので(^-^;)
ハスキーの仔犬時代ってなんとも言えない可愛さがあります。
とても何頭も飼えないけど(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

