04月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気が抜ける時間BLOGTOP » なつぞらファミリー » TITLE … 気が抜ける時間

スポンサーサイト


気が抜ける時間

ママが仕事から帰ったら一目散にワンたちのサークルを明けオシッコタイム!
みんな頑張っておトイレを我慢して待っててくれます。
そして家事が終わり、モモ&くぅ、こくぅのお散歩とご飯とお掃除。
コギたちのサークルのお掃除、おトイレ消毒…
抱っこタイム(笑)そしてお待ちかねのご飯の時間

が終わりみんな落ち着く頃、ママはPCをしたりTVを見たりRoyパパとしたり(話題はワンたちの報告しかない?笑)
その頃満腹になったみんなはこんな風に過ごしています。



コナぁ~どうしてアンタはセンター取って偉そうなの?
はぁ…どうしようもなくお嬢だねぇ
onnnanoko327.jpg


ソファーの上と下でおんなじ格好
思わずお腹をこちょこちょしたくなります(笑)
sorakona327.jpg


もぉそろそろねんねの時間だよぉ~

男の子たちはお留守番用のサークルではなく
サークルで仕切った2畳ほどのスペースで一人ずつねんねします。予期せぬケンカ防止(汗)
  注)写真、右側に写ってる顔…ポスターです。心霊写真ではありません

すごい形相だけどこれはケンカではありません
仲良しのじゃれあいです♪

オレの方が強いんだ!
こんなに大きく口が開くんだ!
surfshore327c.jpg


がうがうと発声しながら(笑)いつまでもこんな事やってらっしゃいます
surfshore327b.jpg


ほおっておいてもいいんですが…
うるさい…
surfshore327.jpg


夢中で戦ってる時、ママの雷に…ピタっ!静止!
surfshore327a.jpg


ママぁ~もっとお指ちょうだいよぉ~
こんなとこからでもOKなんですか?ママちょ、ちょっと手がつりそうですが(汗)



そうそう、ユウキとこくぅ一緒にお風呂
お風呂タイムはコギ軍団より誰よりもお利口さんにしていられるいい子ちゃん♪
ユウ兄ちゃんにキレイキレイしてもらってよかったね
yuukokuu.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

気の抜ける時間=和む時間だよね分かる分かる~お留守番って色んな心配多いけど…逆に、多頭飼いしてると1頭ではないから寂しさも半分かな?とかって思うよねあれ?私だけかな?みんな、お利口さんね私まで和んぢゃうよっゆきままのスケジュール忙しそう体は大丈夫?無理しちゃだめよって思うけど、そうはいってられないよね…風邪や花粉気をつけようね息子ちゃまは大丈夫?酷くなる前に一度に行って見てねっ(^^;)お互いガンバの精神で笑顔でファイトね

すごぃ、ハードスケジュールですね
でもソファの上でなごんじゃって・・・こんな姿みたら疲れも吹っ飛びますよね~(*´ー`)
ソファの上と下でおんなじ格好なんて!!めちゃめちゃ可愛ぃですよぉ(*'▽'*)
あ、コナちゃんのヘソ天はなんだかうちの小夏っちゃんとソックリさんに見えるな。。。気のせいだろうけどね
小夏っちゃんはお散歩から戻ってきて、私がケージの掃除をしてる間にコナちゃんみたいにひっくりかえってるんですよ

お~ガウガウやってますね~~
ほっといてもいいんだけど、ウルサイっていうの、よくわかりますよ~
そして、2匹して静止!!可愛いけど笑っちゃいますねっ

可愛い♪可愛すぎ(*^_^*)
こんなに可愛い姿見れるなら忙しくても頑張っちゃいますよね

仕事で、ガウガウされてもカットが思った通りにいかなくても
家に帰って、軍団の笑顔を見れたらまた明日も
頑張るゾォ~って、ミラクル全開パワー貰えちゃいますよね♪〈またまた、ドラゴンボール登場(^^ゞ)

でも、ゆきままさん
無理だけは駄目よ(o^∀^o)風邪ひかないで頑張ってね

仕事から帰って、一通り終わらせた後が
一番気が抜けた時間ですよね♪
私なんて、ぼーっとしているうちに
座ったまま寝てたりとかして(笑)
うちも、お遊びが過ぎるとこゆなつの雷が v(`∀´v)

ゆきママ

うんうん、ソラを飼うきっかけが
ナツが一人でお留守番が寂しそうだから…って
理由だったなぁ(^-^;)
それが今では…大大家族になってしまった(苦笑
疲れたなぁ~っって思う時はあるけど
ワンの事だけはなぜか体が動くよね(*^^)v
パワーの源だもん♪
ありがとぉ~息子の花粉症も今はちょっとマシだよ♪

りろさん

小夏っちゃん(^O^)うちも始めはそう呼んでたんですけどねぇ…
いつの間にか、省略されちゃいました(苦笑
へそ天の姿ってめーっちゃ可愛いですよね(≧.≦)
りろさんちの小夏っちゃんのへそ天、また見せてくださいね♪
男の子たちはなぜかいつまでたっても幼くて…
りろさんちはどうですか??(^O^)

菻ママさん

仕事で思い通りにいかなくて…よくあります(汗
でも!
そうそうミラクル全開パワー!ね(≧.≦)
菻ママさんちも、灯奈ちゃんが来て
またまたパワーをくれる楽しい時間が増えますね♪
大所帯のお母ちゃん(笑)はダウンしてられませんもんね!
お互いがんばりましょうね(*^^)v

こゆなつさん

うんうん(^-^;) 私も昨日、ちょっと横になってTV見てたら
朝まで爆睡して、朝、大急ぎでシャワーしましたよぉ(苦笑
もぉ化粧くらい落として寝ないと怖い怖い(爆
ちょっとくらい無理しても平気だった若いお肌が懐かしい~
って話がどこまでも飛んじゃいました( ̄ロ ̄lll)
こゆちゃん、しっかり教育してくれてるんですね(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

