03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎度おなじみBLOGTOP » コーギー » TITLE … 毎度おなじみ

スポンサーサイト


毎度おなじみ

お散歩写真です…

風太くんは他の男の子たちと一緒に行くとガウガウなってしまうので
別行動です(^-^;)

「デカ男たちは嫌いだよ…
内緒の話だけど…本当は怖くてたまんない
だから先にガウガウしかけちゃうんだ
fuuta322.jpg


ママとキュッキュって鳴るオモチャで遊ぶのが大好きだよ
fuuta322a.jpg


はぁ~い デカ男のサーフです
パワーあり過ぎでお散歩以外でも家でバタバタ走って
ママに雷落とされる…
「サー君、サー君じっとしなさいねぇ
「バタバタバタバタっ
「・・・・・・サーフっじっとせぇ
「ごめんなちゃ~~~~い
surf322.jpg


お外だと思いっきり走っても怒られない♪
楽しぃぃぃ~~~
surf322a.jpg


アタチの瞬発力に勝てると思ってるのぉ
着いて来てみなちゃ~~い
kona322a.jpg


キキィ~~急ブレーキ!
勢いつけすぎちゃいまちたぁ
kona322b.jpg


早く早く♪♪♪ボール投げてくだちゃ~い
kona322.jpg


順番抜かしするなよコナ
次はオレ様だぁ  by-サーフ
konasure322.jpg


へっへ~ん
こっそりボールゲット 必死で走るだけが方法じゃな~~い

せこいよ!ショア
shore322.jpg

何がぁぁぁ?
笑顔でごまかすな!
shore322a.jpg


いつものオマケ集♪

ネットで気にいって衝動買いしてしまったワン用ベッド。高いのか安いのか
解らないお値段だったけど、どうしてもほしかった(^-^;)
コギには小さいかな?っと思ったけど、折りたたみ式なのでOK♪
何個も買う余裕はママにはないので(苦笑)みんな取り合いしないでねぇ
bed.jpg


今日はショアくん。お顔すりすりして気持ちいい~ってこの後、ねんねしてました。
気に行ってくれたようです(*^^)v
bed1.jpg


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

芝も青くなってきて散歩も楽しくなってきましたね^^
ノーリードで全力疾走できる場所があると良いんですが
うちの近所は公園は多くてもノーリード禁止だから...
文科系の私は足が遅いし一緒になって走ると息切れ&足が絡んですぐ転ぶので(笑)
モモさんは「まったくぅ」みたいな呆れ顔されてます。

ショアくんのぴょっこりした尻尾が可愛いですね!!

またまた、みんな1日1日かっちょい&可愛いコギたんになって行くの分かるなぁ(*⌒▽⌒*) その姿に、ママ達は沢山頑張るエキスと笑顔のエキス頂いて毎日よっしゃと生きて行けるのよね(笑)出逢えて、心の底からありがとぅだね(^-^)/最近、またスローペースになっちゃってるけれど無理なくガンバろねっコギスマイル写真をいつも、ゆきまま見せてくれてありがとね(^-^)/また来てね

おはよぅございます

はじめましてっ(^-^*)/
私のブログの方に来てくれて、コメントまでもらって嬉しかったです♪
ありがとぅございました~

同じ多多頭飼いで
しかも小夏という同じ名前の仔までいるのも何かの縁かな???って(^^ゞ
ちょくちょく遊びに来させてもらいますね
これからよろしくお願いしますっ

みんなボール投げ楽しそうっっっ
我が家のワンズも大好きですよ

いいお天気で、本当に楽しそう♪
緑がまた気持ちいいですね!!
やっぱりコギは外が似合う(笑
この笑顔を見ちゃうとたまんないですよね。
コギの笑顔って本当に天使←もうただのコギバカ(爆

暖かい日射しをいっぱいに受けて、楽しそうに遊ぶ
コギ軍団サンたちのお顔を見れて、菻ママも幸せな気持ちになりました(o^∀^o)
やっぱり、お外で元気に遊ぶ姿が似合いますよね♪
ゆきままさんも、軍団から沢山パワー貰って
お仕事頑張れますよね

おはようございます^^
何時も沢山のコーギー君達のお写真楽しんでみています♪
ずいぶん大きくなったんでしょうね~^^
今度、家族でモモさんに会います♪
大きくなったんだろうな~~!!



ゼニさん

私も走りません!(笑)走るのはもっぱら息子たちの役目です。
たまにがんばって走るとクラクラしてきます( ̄ロ ̄lll)
ノーリードで遊べる所がもっと増えればいいんだけど…

一匹くらい尻尾残しておけばよかったかなぁ~なんて
思います。本人たちはぶんぶん振ってるつもりですもんね(笑)

ゆきママ

いっぱいワンが居て疲れる時もあるけど
仕事から帰ってきてみんなの顔を見たら
仕事の疲れもぶっとぶよね(^-^)
いつもいい笑顔で居てくれるように
育ててあげたいなぁ~~って?!もう十分育ちすぎ(笑)

りろさん

コギが11っぴき!負けたぁ(笑)
兄弟みんなおうちに残ってるなんてすごいですよね!
わらわらとちっちゃいのが動いてた(笑)頃が
懐かしいです。
今じゃドタバタとうるさいうるさい(^-^;)
でも大変だけど、楽しいですよね(*^^)v
またいろんな事、聞かせてくださいね。

こゆなつさん

コギスマイルって言葉誰が考えたんでしょうね
って言うか雑誌ですね(笑)
こゆなつさんちのおちびちゃんも
すくすく成長してるみたいですね(*^^*)
コギスマイル万歳~
ワンスマイル万歳~~ヽ(^o^)丿

菻ママさん

軍団がいなかったら、もうお家でだらだらへなぁ~って
なってるかも知れないです(苦笑)
このコたちは何があっても私が守らなければ!と
思うとがんばれますよね(*^^)v
ワンたちにはいつも笑顔でいてほしいって
ココロから思いますね♪
私も菻ママのようにワンたちと一緒に頑張れる
楽しみを見つけたいなぁ~

ぴょんままさん

もぉおっきくなったどころじゃないですよ(笑)
男の子なんて巨大!(^-^;)
ナツとソラがそんなに大きくなかったので
余計にそう思うのかも?
モモさんに会ったら、兄弟たちはみんな元気だよ~って
伝えてください(*^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

