05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい天気だぁBLOGTOP » ハスキー » TITLE … いい天気だぁ



いい天気だぁ

momoyuki.jpg

きょとーん とした顔をするのが得意なモモ(笑)

今日は朝から良い天気で、ワンたちも気持ちよさそう♪
ただモモだけは、ぜぇぜぇゆーてますわ(汗)
そろそろ水遊びやね♪バケツに顔をまるごとつっこんで(潜水するように…)
アライグマのように手をつっこんで遊ぶモモは漫画のようです(大笑)

仕事を終えたろいさんが来てくれてモモも遊び相手ができて大喜び♪
プロレスして遊んでくれるのはろいさんだけやもんなぁ(笑)
さ~明日はろいさんに付き添ってもらってソラの二回目の交配だ!
ソラ、もう一回だけがんばってね!

【空ちゃんの交配日記】UPしました♪



*** COMMENT ***

ゆきまま、こっちもいい風あって1日快晴日です^m^
ワン達にも少しは気持ちいい1日かな♪

ソラちゃん、日曜日も頑張って来てね(*^_^*)
ゆきままファミリーにとって素敵な年になれば自分の
ことのように幸せだよ♪

ゆきまま、HPリニュ~ほんと嬉しいよ(*^^*)
私の胸の中では、復活してくれる日を指おり数えて
待っていたから♪
また、いっぱいつもるお話してゆっくりやって行こう♪

きょとーんのお顔、ももちゃん可愛い♪
はなもプロレス大好きですよ。
ソラちゃん、がんばって!
(がんばるのはソラちゃん?^O^)

ゆきママ♪
  ソラは二回目も人工授精してもらったよぉ(^-^)
  あとは祈るばかり(*'-'*)
  またいろんなお話の相手してね♪
  

はなママ
  モモはほんと、間が抜けたような顔するんですよ(^-^;)
   いつか、はなちゃんとモモが会えたら
   二人で仲良くプロレスしてくれるかなぁ(*'-'*)
   
  
  
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

