09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐヒートBLOGTOP » コーギー » TITLE … もうすぐヒート



もうすぐヒート





かれこれ2年ぶりの復活です(^-^;)
心機一転、がんばりまっす!
なつ、そらを始め、我が家のワンたちはおかげさまで元気にしております♪

そしてもうすぐ来る予定の なつ、そらのヒートで交配を考えています。
実は私は犬の安易な交配には絶対反対!派でした。
私も一応?(笑)2人の息子を出産した母親です。
産みの苦しみはよくよく知っているのです。
このまま交配しなければ、なつとそらは痛い思いも苦しい思いもしなくて
済むのです・・・。飼い主の自己満足以外のなにものでもないのです・・・

でも・・・ドッグショーにチャレンジしたい!(いきなりですが・・・苦笑)
それも愛するなつとそらからNatuzoraをスタートしたいと思ったのです。
なつとそらの血をひくファミリーを残したいのです。
なつとそらの顔を見つめて考える日が続き、なつとそらを連れて始めて見学に行ったドッグショーで
親切なブリーダーさんに偶然出会い、ブリーダーさんのお宅にもお邪魔して
いろいろお話をお聞きして、
なつとそらに一度だけ力を貸してもらおうと決心したのです。

ままの勝手な夢を手伝ってね・・・生まれてくる仔犬たちも絶対に幸せにするからね!
まま、がんばるからね。





« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

