10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



世界中の誰よりきっと…

おらコギボスサーフだ!

誰にも負けねぇ!!

はいはいそのセリフ飽きるほど聞いてますっ
だけどねゆきママ知ってるんだよね~アンタの怖いもの

証拠写真を激写したから今日はアンタの弱みを皆さんに暴露するね

surf111081.jpg



この男をこの世に送り出したナツままです
ハスキーのモモにも勇敢に?!立ち向かう気合の持ち主です

surf111085.jpg



腕力ではもう子供たちに勝てないのは解ってるはず
だけどナツままお母様!

surf111083.jpg


ホントは飛び回って遊んでもらいたいサーフですが
恐る恐るちょっかいを出してみます

surf111084.jpg



おら怒らねぇ
だから遊んでくれよ~~

surf111086.jpg


ナツままお得意のうぅ~の一声とキツイ睨み

surf111082.jpg

サーフさん遠い目をして
とっても寂しそうです(大笑) 
飼い主ゆきママ笑っておもしろがってます

surf111087.jpg

サーフの怖いものそれはこれからもずっと
世界中の誰よりきっとお母たんなのでしょう

サーフこの世の中、力だけでは押さえつけられないものもあるんだって
ナツままのふか~~い愛情教育だよ(笑)
