05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



風太とままの公園デート(≧.≦)

膵外分泌不全症という個性(^O^)をもった風太くん
毎食のご飯に薬をかけて元気いっぱい過ごしております♪
ちょっと高価なお薬なので、ママのお財布が泣いてるくらいですよ(^-^;)
男の子たちと仲良くできない風太くんですが、一階を全部風太くんのテリトリーにし
女の子たちと追いかけっこ(勢いあまってソファーの背もたれを走る
スパイダーマンかマトリックスか?!並の爆走
一人っ子のようにママやRoyパパや兄ちゃんたちを独り占めして
楽しんで?おります(*^^)v

ママのお仕事が遅出の日、ちょっと曇ってたけど午前中に
近くの白川公園へお散歩に行ってきました

平日の昼間はひと気もなくすっごく静かです♪
たま~に池で釣りをしてる人かウォーキングしてる人とすれ違うくらいで
ワン連れには穴場中の穴場ですヽ(^o^)丿

sirakawa.jpg


お池の前でちょっとすまし顔(≧.≦)
fuuta08612361.jpg


いろんなとこをクンクンして○シッコひっかけて(汗
探検隊! ちっちゃいけど僕だって男だからね!!
fuuta0861231.jpg


ひろ~いグランドで遊ぼう!
……ごめんボール忘れたぁ  仕方ないから○ンチ用のスーパーの袋を丸めて
fuuta08671231.jpg


だっはっはっはっはぁぁ~○ンチ袋で遊ぶのも案外楽しいぜぇ~
fuuta086121.jpg


いっぱい走って喉乾いたね! なんてアウトドアなんだ~水道から直飲みだ!
fuuta086123961.jpg


ちゃっちゃい可愛い、うぅ~~太くんっ♪(笑)
短い時間だったけど楽しかったね♪また来ようね(*'-'*)
fuuta08611.jpg



おまけ・・・

そらさん只今ヒート中
ごめんね~男の子と交代でハウスで待っててね(T_T)
ちなみにそらさんはサーフと結婚したいらしいです(笑)
でもサーフもショアも風太もダメダメ~~ざんね~~んヽ(^o^)丿
sorageji.jpg


ショアっ!そらさんスキスキ攻撃したいのは解るけど
そのデレデレ顔はやめなさい!ったくだらしない顔して(-_-メ)
男は我慢だよ!
syoa46952.jpg



