11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



なつぞらふぁみりー集合

クリスマスも終わり、いよいよ2008へのカウントダウンが始まりました!

今年はいろんな事があり、私にとって転機ともいえる年となりました。
やはり私は犬で始めり犬で終わる人生を選ぶことになりました。

私のナビゲーションは性能が悪いのかぁ?ふらふらと不安定で
指定ルートを賢く選択することはできず、まだまだゴールは見えません。
だけどいつか到着するはず?のゴールラインは新たなスタートラインでもあると思っています。
チャレンジ精神を忘れず、何事も納得できるまで精いっぱい歩いて行きたいと思っています。
そしてどんなことでも一人では出来ない。’当たり前’のことは何一つない
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

今年、いろんな方に力をお借りし、心から有り難く思っています。
本当にありがとうございました。
来年もまたドタバタうるさい なつぞらふぁみりーをよろしくお願い致します。


        
2007締めくくりは なつぞらふぁみりー大集合!で〆させて頂きます。

さぁ~みんな!ちゃんとお礼を言うんだよぉ!




まずはなっちゃん↓

チビコギの母ナツです。いつも子供たちがお世話になっております。
来年もまた、出来の悪い子供たちですが、
どうぞよろしくお願い致します。
まだまだガキンチョどもには負けへんでーっ!

natu1226.jpg


ソラさん↓

今年はいっぱい家族ができました。
嬉しかったけど、私の出番が少なかったのがちょっと淋しいな…
でも来年はいーーーーーっぱい出番がある予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いしまぁすm(_ _)m
sora1226.jpg


風太↓

ちっちゃいボクもこんなに大きくなったよ!つおくなったよ!
いつも応援してくれてありがとうです。
来年の目標はサーフを倒すこと!ぼくがんばるね!
これからも見守っててくださいm(_ _)m
fuuta1226.jpg


小夏↓


いつもいっぱい可愛がってくれてありがとぉでちゅ
ここを見てくれてる皆ちゃまはアタチが生まれた時から
見守ってくれてるんでしゅよね!?なんたかはずかちいわぁ
だってアタチレディでちゅものぉ
来年もアタチに注目よろちくぅ(≧.≦

kona1226.jpg


ショア↓

ぼくはママのボディーガードになるのが目標!
だってママにいい子いい子してもらいたいもん
でも…まだまだ先は長そうだよ…だってあれもこれも怖いんだもん
ママの大好きなあの映画↑を観てがんばるね!応援お願いします!

syoa1226.jpg


サーフ↓

今年はいっぱいお世話になりました!
ボク、コギ軍団のボス候補サーフです。みんなご挨拶が下手でごめんなさい。
こいつらを引っ張っていけるように頑張ります
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

surf1226[]



モモ様~↓

ハニーーフラッシュ!
……ちょっとフライング気味?
だってママが強くて美人でキュートな女の子キューティーハニ~モモ!って言うから…
出番少ないけど、ふぁみりーの看板犬やってますので
これからも、よろしくです(≧.≦)

momo1226.jpg


くぅ&こくぅ↓

はぁ~今年は頑張りましたよ
まさかこんな年になって子供産むなんて考えてもいませんでしたので…
でもこれが子育てって楽しいし愛おしいものなんですね
年をとってからの子は可愛いわぁ~~
なので、うちの一人娘もどうぞよろしくお願い致します。
  …ちょっとお笑い系のマスクですがすんごく性格いい子なんですよ…(^-^;)
qookoqoo.jpg



           それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください。





