07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



激しいっ(^-^;)

最近の子供たちは、もぉめちゃくちゃパワフル!
1日3回のご飯前の運動はまさしく’大運動会’
おちおち歩いてたら、足の先やかかとに飛びついてきて
痛ったーーい!目にあいます(汗)
ちょっと雑巾で床を拭こうものならみんなでモップ犬(笑)
いいかげんにしなさーい!
とナツままと私の声が響きわたっております( ̄ロ ̄lll)

ご飯はペースト状の離乳食から、
パピーフードを芯がなくなるまでお湯でふやかしただけのモノに変えました。
ミルクをまぜたり、ヨーグルトをかけたり
仔犬用デビ○缶をのせたりしてます。
みんなもぐもぐしてよく食べてくれてます(^-^)


写真ではおとなしそうに見えるコたちも
実は…みんなでケンカを吹っかけ合いしながら大騒ぎです(笑)
歴代のワンコたちが仔犬の頃にかじって
もともと家具類の足はぼろぼろだったのに
もっとひどくなってきております( ̄ロ ̄lll)


何故か、みんなここ(↓写真)をかじる事に必死です(汗)
おとなしいなぁ~っと思ったらカジカジカジカジ…(笑)

biitisora829.jpg


サーフ&海♪
一度始まったらなかなかおさまらない…
kaifaafu829.jpg


で、見兼ねたナツままが止めに入ります!
natukaisaafu.jpg


喧嘩上等!最強小夏!(笑)
konatu829.jpg


優し~お顔してますが、やんちゃさんな風太くん!
でも相変わらず、小さいねぇ(^-^)
両耳が立ちました♪
fuuta829.jpg


こちらも元気さ120%の海くん!
でも甘えん坊さも人一倍(*'-'*)
kai829.jpg


一番に両耳とも立ちました♪サーフくん!
ショアくんと並んで大きい組さんです(*^^*)
なんかカラーが変に写ってしまいました(汗)
saafu829.jpg


ショア&びーちゃん♪
ショア、デカいんですけど…びーちゃんが小さく見える(笑)
気は優しくて力持ち!案外おとなしいショアくん♪
片耳が立ったショアくん。
biitisyoa.jpg

