04月« 2007年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月



なっちゃん、結婚しました♪

photo2.gif



5月6日(日)とうとうナツの交配に行ってまいりました。
朝から人間の方が緊張しました(汗)
お約束の時間のころ、ブリーダーさん宅に到着。
いよいよです!
ブリーダーさんが、道(膣)を確認してくれるだけで
何事にも大げさなナツですが、いつにもまして嫌がります・・・
私が抱っこしようが、ろいさんが抱っこしようがパニックです。
実はろいさんはあまりにもいやがるナツを見て涙ぐんでたのです(本人は否定してましたが・笑)
そしてそれも何とか済んで、いよいよお婿さんになってくれる
立派なハンサムボーイ、バスク様の登場!!
以前にも会わせてもらってたんですが
やっぱりめっちゃかわいいぃカッコいいぃ(≧д≦)
クンクンとナツに優しくご挨拶してくれて(ナツはえらそうにがるぅ~・・・)
無事ご結婚♪ ナツもあきらめモードでちょっと腰くだけみたいに
なってました(^-^;)

なっちゃん、よくがんばってくれたね♪ありがとぉ♪
無事、元気でかわいい赤ちゃんが宿ってたらいいなぁ(*'-'*)

帰って、ちょこっとだけヨーグルトを食べて、体を拭いてあげて
お布団でゆっくり寝ました(^.^)
ソラは、私とろいさんとナツのにおいをクンクンしつこく匂って
どこ行ってたん~~??淋しかった~~~と
べったり甘えてくれました(^-^;)

