09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … なつぞらファミリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチバースデー(≧.≦)

こんばんは(^-^)

皆さまにお世話になりながら
コメントのお返事も、ブログへ遊びにも
行かせてもらえなくて
ごめんなさい

必ずお邪魔しますので
もうちょっと待って下さい…


さて、我が家のかわいぃ~いBabyちゃんたちは
今日で2か月のプチバースデーを迎えました

一区切りですね

ワンパク盛り、可愛い盛り
もぉ~毎日毎日あきもぜず大騒ぎです

みんなそれぞれの個性もはっきり出てきました





このコ、ショ小ぼ(笑)
お顔はパパそっくりだけど
体の大きさは一番おチビちゃん。
生まれた時は大きかったんだけどなぁ
なぜかソラママのお気に入りのようです
0911282.jpg



ゆきままのスリッパ奪って よいしょよいしょ
ん???なんでソラママまで参戦してるの?(笑)
0911281.jpg



男前くん
わんぱくだけど他のみんなと比べると
控え目な性格かな
だけど大人しい訳ではないんです
0911283.jpg



おこりんぼくん事ショ小ぼ
なんでこんなに似るんだろぉ~
親子だから当たり前か
0911284.jpg
↓↓ショアパパ2カ月足らずの頃(≧.≦)そっくりっ
F1000123.jpg



これ誰だろぉぉ(^-^;)
男前くんか?あまいくんか??
どっちにしても可愛いっ(笑)
0911285.jpg



あまいくん
なんか写真写り悪いな…もっとカワいぃ~んですよ
     はいはい…解りました!オヤバカ全開(¬.¬)
091128.jpg

引き続き飼い主様募集中です
お気軽にお問い合わせ下さい(*'-'*)





出してほしいなぁ…
しろくんと姫ちゃま
0911286.jpg


スポンサーサイト

めちゃくちゃご無沙汰


あれよあれよと言う間に
Babyちゃんたちはこーん何大きくなりました

毎日ぴーぴーがーがーむーむー
喧嘩上等の繰り返し

ほんっま可愛いぃぃぃ

こんなに可愛い生き物がこの世にあっていいのでしょうかぁ

相も変わらず親バカ

いいのいいの

だって可愛いんだからっ




めちゃくちゃやんちゃさんなBabyたちに
手をやくソラママ




好例の
よ~~~~いしょ

0911184.jpg






あれ?一人どこいったぁぁぁ↓↓↓

←左から
ちびくん(もうちびじゃない…)
しろくん
あまいくん
姫ちゃま
男前くん

0911182.jpg


そろったそろった
真ん中の仁王立ちの人…ショアパパそっくり
ショアボじゃなくてショ小ボだよ(笑)

0911181.jpg


ご飯も猛烈な勢いで平らげます
0911183.jpg


でも…
あらあら一緒に入ればこんなことに
091118.jpg



どんだけ~


大丈夫なんだろうか…ゆきまま…

あんま、可愛がりすぎるんじゃないよ~

寂しくなるだけじゃ( ̄ロ ̄lll)

そーんな事いっても、可愛いBabyたちに
毎日毎日あきもせず、に~んまり

やっと、ひとりひとりのお顔UP撮れたので
ご紹介しますね~

み~んなころんころんで、足も短く(コギだからね・笑)
まるで団子が転がってるような兄妹喧嘩

ショア坊、あかたんの座あやうし!?(笑)


091029111.jpg




091029333.jpg




091029222.jpg





こりゃ男前だね~
091029otokomaekun.jpg


ままのお気にショア似の耳白くん
091029sirokun.jpg


片目がふんわりブルーになっちゃった…
でも風太くん2号の名をもつ可愛いちっちゃなおチビくん
091029tibikun.jpg


カラーでかな?なんとなくムツカシイお顔して怒ってるような(笑)
男前ですよ~
091029okorinbokun.jpg


女の子のようなお顔の、あまいくん
とーっても優しいお顔と性格
091029amaikun.jpg


で、ごめんなさい… たった一人の女の子
姫ちゃまは、きっとたぶん、ううん…必ず…
我が家の姫ちゃまになります
091029himetyama.jpg



ゆきまま風邪でダウン中・・・・・・
けどガンバって子育て奮闘中!





うまうま食べれるよ

今日から離乳食開始です

すごい勢いで、うまうま食べて、好例のお手手もお顔も
ご飯だらけです

兄弟喧嘩もそろそろ始り
サークルを覗くと、駆け寄ってきてくれて
ほんとーに、日々可愛さが

いけないいけない…
この子たちにも家族を見つけてあげて
送り出す日がくるんだから
また、号泣してしまうょ

この子たちを絶対幸せにしてあげる!!という
ご家族の方、お声をかけて下さいね


なかなかピンポイントで写真が撮れなくて…
また全員分UPしますね(汗)

みんな、むっち~りずっし~り
めーっちゃコギコギしてまーす


ん~~~お耳の先が白い子
一番のショア似かしら








091023baby5.jpg




091023baby2.jpg




091023baby3.jpg




091023baby4.jpg


でわでわ手短ですが(汗)この辺で~~

楽しい週末を



でれ~(〃▽〃)

なかなか報告できなくて…

お陰さまさまでソラさんは子育て上手
今回のBabyちゃんたち、ほんと手がかかりません

ナツBabyの時、わが子のようにナツのBabyを抱いて
幸せそうだったソラさんも
今回は誰に遠慮もなく
愛しそ~に幸せそ~に抱っこしてます

あーーっという間に生後17日
断尾も無事に済み
みんな、お目目があいて、元気いっぱいです

もぉ~ゆきまま、Royぱぱ、兄ちゃんたちは
またまたメロメロな日々が続いております


おじちゃま、おばちゃになったサーフ、コナ、風太たちも
「なんじゃこれ~!?」って感じで目をむいて
ソラBabyを覗いております(笑)



そこのアナタ・・・ひとりでのんきなのね~
sorababy091015.jpg
   

お決まりの行列写真
sorababyminna.jpg



うっすらお目目がひらいて、日々かわいさが増してくる~
sorababy09101522.jpg


そしてアナタ・・・
いちお、パパでしょ!
相変わらず恥ずかしいのね( ̄ロ ̄)

それ、Babyちゃんたちのミルクですから・・・
shore091015.jpg


そしてここには病魔にやられた人2名…
バカは一生なおりません(〃▽〃)

mamapapababy.jpg




皆さんのところへなかなかお邪魔できなくてごめんなさい…
またお邪魔しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。